うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模様替え、なう。

最近、家の大々的な模様替えをしています。


食器棚やふつうの棚など

知り合いから新品同様のものを格安で譲っていただけて

これで我が家も少しは格好が・・・つく・・・かしら。


そんなこんなで、ニンゲンたちは日々、片付けやら

粗大ゴミを出すのやらでバタバタしているのですが・・・

ここ、アタイの場所けって~い♪

食器棚の上はアタイの場所~♪


ネコたちは・・・

なによあたしだって!!

ちょっと待ちなさいよ!あたしの場所よ!!


もちろんそんなことはお構いなしに

ここもいい感じね♪

新しくできた“遊び場所”探索に余念がありません。


・・・にしても、ネコの身体能力ってすごいですね~。

あんなに高い(っていっても170cmちょっとくらい)の食器棚に

かなり離れたPCデスクの上から軽々とジャンプ!!

いやぁ~・・・見ていてほれぼれしちゃいます。


・・・あれ?

すぴ~☆

もうすっかりくつろいじゃったみたいですね(=^ェ^=)



好奇心旺盛なジジとすみに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね!!

関連記事

| ジジとすみの日常 | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/406-9b5e00e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

