うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一触即発!!

箱入り娘、すみが見上げるその先には・・・

どきどき…

獲物を虎視眈々と狙う

こんがり焼けてうまそうじゃ…

ジジの姿が。


いつもすみに理不尽に襲われてばかりのジジ、

パンチを受けてもいつもさらりとスルーのジジ、

まさか、まさか、そんなジジがついにリベンジか・・・!!??


まずは

どれ、ひとつ取って食ろうてやろうかの

ぐぐっと間合いを詰めて・・・

ひいぃ~っガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

おおっ?来るか?ついに来るのか??

ドキドキワクワク(・∀・)←不謹慎にも喜ぶママふたりww


一方こちらのお嬢さんは

食べちゃだめ

絶体絶命・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


・・・と思いきや

                今日のところはこれくらいで勘弁したげるわ!

まさかの寸止め!?

・・・・・・ホッ(;´Д`)


エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ

そっ・・・それで終わり??

ジジ、それでいいのか??優しいなぁ・・・。


というわけで、一触即発“未遂”の巻、でした(*^ ^*)


********おまけ********

じつは、ジジとすみの力関係は圧倒的にジジ>すみ、なんです。

ジジが本気を出すと、すみは一瞬で耳ぺったんこ、降参ポーズ。

それなのに、性懲りも無くジジにちょっかいを出し続けるすみ。

きっと、ジジがめったに怒らないことをわかっているんでしょうね~。



対照的なジジとすみに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね!!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 02:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

akko* ちゃんへ

わーいわーい。コメントありがとう!!

そしてそして、とっても遅くなっちゃったんだけど
念願の動画もどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ってか、ここでお礼するなって感じよね・・・ゴメンナサイ(汗)
なんだかバタバタしててお返事しそびれてしまっていたのよ~(汗)

> ジジちゃんのおっとりだけど芯は強い長女気質も、すみちゃんのやんちゃでどうしてもお姉ちゃんにかまってもらいたい次女気質も、本当によーくわかって。

さすが!よくわかってらっしゃる!!
一見、ジジがか弱くて、すみの方がジャイ子(爆)に見えるけど
案外そうじゃないのよね~。
人は見かけによらないって言うけれど、ネコもそうなのかな?

日々暮らしていく中で、こんな面もあったんだ、こんな所もあるんだ、って
気づきがあるのがたまらなく楽しくてね~。親バカまっしぐらですわ(爆)

あっ!そうだ!!先日、月島で素敵な大衆居酒屋さんに行ったの!!
ホッピー飲みながら、akko* ちゃんと一緒に行けたらいいな~と思ったのでした。
もしよければ、ぜひ☆☆

| ママA・ぐみ | 2012/10/24 10:12 | URL |

猫柳るみ子さんへ

あわやケンカ勃発・・・??ってところで・・・
あれれまさかの何事も起こらず(笑)
何だったんでしょうね~(^-^;)

> そうそう。いざ喧嘩すると負けちゃう方が、
> ちょっかい出しますよね!ウチもそうです。

猫柳さんちも同じですか!やっぱり~(笑)
やめとけばいいのに、って思うんですけどね。
今日こそは勝つぞ!!って感じなんでしょうか。
ちなみに我が家ではほとんど相手にもされてません・・・悲しい(笑)

| ママA・ぐみ | 2012/10/24 09:59 | URL |

緊迫感(?)たっぷりの実況中継写真が、実はかなりのほのぼのに、後から見える不思議。
やっぱり、可愛い姉妹は、本当に仲がいいんだろうなあ。
ジジちゃんのおっとりだけど芯は強い長女気質も、すみちゃんのやんちゃでどうしてもお姉ちゃんにかまってもらいたい次女気質も、本当によーくわかって。

こんな写真を撮れるのも、ママライフ楽しんでらっしゃるからだろうなあ、と不謹慎なママふたりをうらやましがったり、してしまう私(笑)

癒しの時間をありがとう☆

| akko* | 2012/10/21 15:21 | URL |

ジジちゃん、行きそ~・・・で行かなかったんですね(^_^;)
なんだかちょっと拍子抜け?v-413

そうそう。いざ喧嘩すると負けちゃう方が、
ちょっかい出しますよね!ウチもそうです。
サビきな親子、そろってちびに喧嘩売ってます(-ω-;)

| 猫柳るみ子 | 2012/10/21 08:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/407-3d27c8e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

