うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちが甘えん坊将軍?

昨日、マイ母ミドリンが我が家に来訪。

うちは比較的人の出入りが多いためか
ジジもすみも、人見知りしないネコに育った。

ジジも・・・

えっと・・・この人はたしか・・・前にも会ったことあるわ

この人知ってるわ…誰だったかしら(汗)

お気に入りの椅子から動かず。


すみに至っては・・・

ニャにか?

エエエエェェェェ(´Д`;)ェェェェエエエエ


すみ・・・すみ・・・それでいいのか!?

お前には警戒心っちゅうものがないのか!!??


・・・・・・ニャい。

あったか~♪

あまあま最高~(はぁと)


一方、甘え下手なこちらのお嬢さんは・・・

けっ!!

憮然とした表情( ̄▽ ̄;)アハハ

本当はジジもあまあましたいんだよね~。

やめてよガキじゃあるまいし!!

ちょっと!その子と一緒にしないでくれない??


う~む見事なツンデレっぷり・・・。

アニメキャラ風に言ったら


「ぜ・・・全然甘えたくなんて・・・ないんだからねッ////」


的な?的な??ww


でも・・・ママAは誰よりも知っているのです。

すよすよ~♪♪

本当はジジが誰よりも甘えん坊だってことを(*^ ^*)



結局どっちも甘えん坊将軍☆↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ジジとすみにぽちぽちっと応援よろしくね!!



・・・お知らせ・・・

私事で恐縮なのですが・・・


じつは、諸事情あって、これからしばらく
実家(某ネズミのいる国の近く)と家を
行ったり来たりする生活になりそうです。

しかーし!!そこに立ちはだかる大きな壁が・・・。

実家、現在まさかのネット不通状態Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

わたしが持っているのはポンコツPHSのみΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

というわけで、ブログの更新が滞りがちになりそうですが
どうか生暖かい目で見てやってくださいまし(*- -)(*_ _)ペコリ

わたしとしては・・・ジジとすみに会えなくなるのが寂しいです(ノД`)・゜・
ママB・梅に「あたしには?」と聞かれたことは・・・内緒ww

でも、行きっぱなし、というわけではないので、まだいいのかな?

ジジとすみと一緒にいるときは
せっせとネコ成分摂取に努めて
会えないときにも、お気に入りブログを見て
ネコ充電、頑張ります~(=^ェ^=)

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 09:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

toitoiのママさんへ

そうなんです!!
前に行ったのは去年の10月半ばくらい。もう、すっごくよくて
また行きたい、また行きたいって思いながら一年たっちゃいました(汗)

初日は名護に泊まります。
弟が名護に住んでいるので、そこを拠点にしつつ
那覇に行ったり、あとは・・・いろいろ調べ中です~(笑)

美ら海水族館、行く予定です!
あとは・・・弟の勧めるパイナップル園(←なぜか強力プッシュw)^^
気候がいいとのこと、とっても楽しみです!!

名護や那覇に限らず、もしお勧めがあったら教えてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

> 私は明日から1週間東京です!今月
> はじめにも行って来て、またです。

そうなんですね~。忙しいですね!!
こちらは、柿がだいぶ色づいてきました。
もう長袖シャツ一枚だと肌寒いかもしれません。
こう考えると、日本もなかなか広いですよね(*^ ^*)

| ママA・ぐみ | 2012/10/26 21:02 | URL |

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
沖縄に来られるんですね?
それはそれは「めんそーれ」♪
今、ちょうど良い時期ですよ~
暑くもなく(今日は28度で
暑かったけど・・・)寒くは
無く!湿度も下がったし、
とても気持ちの良い気候です!
私は明日から1週間東京です!今月
はじめにも行って来て、またです。
寒くなったんだろうな~って
服装から考えちゃいますよ(^_^;)

沖縄初日はどこにお泊りですか?
良ければ教えてくださ~い(^^)v
名護は美ら海水族館に行くのかな?
楽しみですね!!!

| toitoiのママ | 2012/10/26 17:56 | URL | ≫ EDIT

toitoiのママさんへ

はじめまして!コメントどうもありがとうございます^^

ジジとすみ、まるっきり違う性格で、見ていて笑っちゃいます。
すみはまだ遊びたい盛りということもあって、いっつもちょっかいを出しては
冷た~くスルーされています・・・とほほ。

もともと犬しか飼ったことがなくて、ジジを拾うまで猫とは縁がなかったのですが
いまではすっかり立派(?)な猫バカ、親バカになってしまいました(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
トイトイくんやそらりん、りーちゃんたちのこと、これからも読ませてくださいね♪

そうそう!再来週から四泊の予定で沖縄に旅行に行くんですよ^^
那覇と名護をメインに、行けたら島にもどこか行こうかな?と考えています。
二回目の沖縄なんですが、とても楽しみです~!!

| ママA・ぐみ | 2012/10/26 11:51 | URL |

じゃりんこさんへ

こんにちは。いらっしゃいませ~♪♪

じゃりんこさんちのニャンズは、人見知りっ子ですか~。
テツくん、元気いっぱいでウェルカム!!って感じだけど、意外だなぁ~。

> ジジちゃん。。。やはりいつもの腕の中が1番みたいですね

お互い(笑)癒しの時間です。
最近めっきり涼しく(寒く?)なってきたので
余計に人肌&猫肌恋しい季節ですよね~。

ネズミ、まさかのリアルネズミが出ましたか!!
ニャンズの力を借りる前に退治できてよかった!!

| ママA・ぐみ | 2012/10/26 11:43 | URL |

初めまして
履歴から来ました。
ジジちゃん、すみちゃん可愛い♪
でもすみちゃんは人見知りせずに
お膝で寝ちゃうのね~凄い綺麗な
サビ猫ちゃん。ジジちゃんはお澄しで
だけど、最後にはママさんに抱っこね。
可愛い~これからもよろしく!!

| toitoiのママ | 2012/10/25 21:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。。。(*^▽^*)

人見知りしない子はいいですね~

我が家のニャンズは・・・アキマセン(> <)

テツなどはビビリマンです(笑)

ジジちゃん。。。やはりいつもの腕の中が1番みたいですね

その安心しきった寝顔。。。鼻ちょうちんが出そう。。。ぷぷっ!


============================

うちもネズミのため♂2匹を投入しようと考えたのですが

粘着のネズミ捕りにかかってくれました。。。

ブログにと思いましたが・・・・グロなのでやめましたが(笑)


| じゃりんこ | 2012/10/25 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/409-0bec12b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

