うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼も笑わない。

日々のごたごたに紛れてすっかり忘れていたけれど
もう10月も後半。今年も残すところ・・・あと二ヶ月と少し。

ということで、今年もご紹介しちゃいます~(≧▽≦)


「ねこともNet」さんが毎年作っている
“猫好きの 猫好きによる 猫好きの為の日めくりカレンダー”

「猫友日めくりカレンダー2013」

こちらにすみとジジが載っていますv(≧▽≦)v
(ちなみに、去年のカレンダーはこちら♪)


すみは誕生日の5/10に

すみの日(勝手に命名w)

そしてジジも誕生日の9/16に

敬老の日でもある…

それぞれ載っています・・・って、あれ?

もっちりやわらか~☆

なにやら白黒大福がやって来ました。

ジジ、ちょうどいいから、カレンダーの説明をしてよ~。

ごろりん

え~?あたし、し~らないっと♪

え・・・ちょww

ジジ、そんな意地悪言わない・・・

しゅん膜絶賛公開中~☆

で・・・

・・・Σ(||゚Д゚)ヒイイイイィィィィ!!!


なっ・・・なんでもありません~( ̄▽ ̄;)アハハ



ジジの寝顔ってやっぱり恐いよ!!と思ったら↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっとよろしくね(* ̄m ̄)プッ



・・・ちなみに・・・

「猫友日めくりカレンダー2013」とは・・・


「猫好き参加型(と勝手に命名w)のカレンダー。
先着順で希望日にネコの写真を載せることができるんです。

今年は3月8日午前10時から掲載申し込みがスタートし、
4月19日にはすべての日が埋まりました(早っ!!)。

我が家も、今年も申し込んじゃいましたっヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

申し込んだらもちろん購入しなくてはいけませんが、
掲載申し込みをしていない猫好きさんでも買えるのがいいところですよね。

カレンダーの売り上げの一部は動物保護団体に寄付されるそうで、
そういうところも「申し込もう!」って思ったポイントの一つでした。

ネコ好きのそこのアナタも、来年はご一緒に、いかがですか??
関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 13:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんなあほなさんへ

ほんなさんちのみんなだと、どんな写真になるんだろう♪

美しいお嬢さんのおすましも素敵だし、
男子チームのBL風味もいい感じだしww

準備を含めると、それこそ来年早々くらいから取りかかってもいいかも??
毎年「鬼が笑うわ!」って自分で突っ込みいれながら写真撮ってるけど
なんだかんだ言ってもうこんな季節。年々月日が過ぎるのが早くなるような(汗)

> ジジさん、薄目を開けて、誰と交信中なの?www

わたしも聞きたい~ww
普段のイメージを一瞬で打ち砕くこの破壊力の強さったら☆

| ママA・ぐみ | 2012/10/26 20:53 | URL |

毎年、カレンダーの時期になると、
ああ、参加したい!家の子でカレンダーを作って欲しい!って、思うんですけどねぇ~
毎年、バタバタしてる間に、締め切りとか過ぎちゃうんですよね^^;;
鬼が笑ってもいい時期から、準備を始めなきゃ!だわ^^;

ジジさん、薄目を開けて、誰と交信中なの?www

| ほんなあほな | 2012/10/26 13:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/410-3a8b59a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

