うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫成分が欠乏したら・・・。その二。

新宿三丁目駅のすぐそばにですね、とっても素敵なカフェがあるのですよ。

猫欠乏症のママA・ぐみ、今日はそちらのお話です。

お店の名前は「Café Lavandería(カフェ・ラバンデリア)」

カフェ・ラバンデリア

スペイン語で“洗濯屋”を意味するこの名前、
なんと、この場所が元クリーニング店だったところからつけたんだとか。

HPのフォトギャラリーには店内の写真などなどがたくさん。
う~ん、サブカル感(と呼んでいいのかしら?)満載!!


で、このカフェになんと4つ子の茶トラがいるんです!!

ミシファス

赤い首輪の「ミシファス」。♀。愛称「ミシちゃん」。

キロバティオ

青い首輪の「キロバティオ」。♂。愛称「キロくん」。

クチマリ

黄色い首輪は「クチマリ」。♀。愛称「クチちゃん」。すっごいハスキー声(笑)

で、四匹目は・・・行方不明(爆)

お店の奥とかで寝ていたのかも。
首輪の色と名前を聞きそびれたのが残念です。

みんなそっくりの美猫たち。

つかず離れずの距離感。

心地い~い感じです。オススメ!!


ちなみに・・・わたしのイチ押しメニューは

バナナジュース、まいうー!!

こちらのバナナジュース!!

大きなグラスになみなみ入って、お値段まさかの300円!!やっすーい。
写真、ちょっと飲んじゃったので中身が減ってます・・・ごめんちょ(;´Д`)
ブラウニーは、この日イベントを開いていた人の手作りなので普段はメニューにはないの。ごめんちょ(;´Д`)


ゴマとかココナツも入って身体にも良さそう。おいしーい。


各種イベントも開催している「Café Lavandería(カフェ・ラバンデリア)」。

こちらも、なかなか面白そうな内容ですよ~。


そんな感じで、四匹のネコがいるこのカフェ。

でも、もちろんいわゆる「猫カフェ」ではなくて

あくまでも“ネコを飼っている”カフェ。

会えるか会えないかは運次第かも?

でも、ママA的にはすっごくツボで、すっごくオススメの場所なのでした。



ブログランキングに参加しています↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければぽちぽちっと応援よろしくね!!

関連記事

| 激写!外猫シリーズ | 18:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティナクロさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます^^

そうなんです。ほんとに美ネコ揃い!!
メニューも安くておいしいものが揃ってて、ついつい長居しちゃいます(笑)

> 行って見たい! 近かったら絶対行くのになぁ・・・

そっかぁ・・・ティナクロさんとこからじゃちょっと(かなりw)遠いですものね(>_<)
ちょっと話がずれちゃうんですけど、おととし大阪に旅行に行った時に食べた
阪神百貨店のいか焼きの味が忘れられません・・・こっちじゃ売ってないんですよね(´・ω・`)
思い出すたびに、また行きたいな~次いつ行こうかな~って考えてます(笑)

| ママA・ぐみ | 2012/10/31 16:25 | URL |

ふくちゃんへ

そうなの~!!お店の雰囲気もすごくよくてね。ただいまハマり中♪
四つ子っていうだけあって、みんなそっくりでかわいいよ~!!

| ママA・ぐみ | 2012/10/31 16:20 | URL |

こんばんは
素敵なカフェですね。それに 萌え萌え美猫ちゃんが、4匹も
行って見たい! 近かったら絶対行くのになぁ・・・

| ティナクロ | 2012/10/30 21:29 | URL |

まさに癒しの空間じゃありませんか~♪猫成分フルチャージ出来そう~♪

| ふくちゃん | 2012/10/30 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/412-a0b3d856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

