うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄に行ってきます!!

聞いてないわよ??

え?沖縄??あたし初耳よ??

・・・というジジの声(だけじゃなくて、みんなの声もw)が聞こえてきそうですが

明日から9日まで、沖縄に行ってきま~す!!

四泊五日、たっぷり、の~んびりしてこようと思ってます。


というわけで、この段階に及んでの、まさかのノープラン。

行き当たりばったりを楽しんできます♪


沖縄から更新できたらいいな。・・・無理かな?(笑)


ではでは

ばびゅーん!とな♪

行ってまいります!!



ブログランキングに参加しています↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ応援お願いします!!

関連記事

| 日々徒然 | 21:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

toitoiのママさんへ

沖縄、今回は四泊でしたが本当にあっという間でした!!

中部、北部を中心に、のんびり回ってきました。
いやぁ、帰りたくなかった!!(笑)
それくらい、居心地が良かったです。

> 今度、機会があればお茶しましょう~是非また
> 沖縄へ来てね!

はい!ぜひお願いします^^
近いうちにまた絶対に行きます~♪♪

| ママA・ぐみ | 2012/11/11 11:21 | URL |

ふくちゃんへ

公設市場横の250円のソバ、ってすっごく気になったけど
見つからなかったの~(涙)わたしの方向音痴が原因ね、きっと。
だって、前に行った猫がいた泡盛屋さん(市場界隈のどこか)にも
たどり着けなかったんですものww

日記、これから何回かに分けてアップ予定。お楽しみに~♪

| ママA・ぐみ | 2012/11/11 11:17 | URL |

ほんなあほなさんへ

思い立ったら即行動!!(笑)
沖縄、めいっぱい楽しんできましたよ~。

さすがに泳げなかったけど(10月までは余裕でOKらしい)、
向こうでは一日半袖で過ごしてました。
毎日おいしいものを食べ過ぎてたので、
これから恐怖のダイエットが待っておりますww

| ママA・ぐみ | 2012/11/11 11:15 | URL |

今頃沖縄ですか?
昨日は凄い大雨(中部は)でしたけど
今日は曇りなので過ごしやすいですね。
今頃どの辺なのでしょうね。
気を付けて楽しんでください。今度、
機会があればお茶しましょう~是非また
沖縄へ来てね!

| toitoiのママ | 2012/11/05 14:53 | URL | ≫ EDIT

モデルコース1:公設市場横の250円のソバを食べ、まーすー屋の塩ソフトクリームを食べる鉄板コース。日記のアップ待ってまーす♪

| ふくちゃん | 2012/11/05 10:49 | URL |

あらま!突然だわww
行ってらっしゃい~気をつけて~
楽しんで下さいね^^/

まだ、泳げるかな???

| ほんなあほな | 2012/11/05 05:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/414-8f5cf102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

