うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始めました。

始めました。


今年も

ぬくぅ~

ホットカーペット、始めました。

ぬくぬくぅ~

さっそくぬくぬくを満喫中。


ほんの数ヶ月前までは

ひえびえ~

こんな姿が当たり前だったのに、いまや絶対にムリムリ!!

季節の移り変わりを感じますね~。


ジジもすみも、気がつけばすっかり冬毛、冬支度。

ニンゲンは・・・あったか~い鍋に熱燗とでもいきますか♪♪



ぬくぬく大好きなジジとすみに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね!!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 16:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫柳るみ子さんへ

はい!先週沖縄から帰ってきました!!
向こうは暖かかったですよ~^^
ぼちぼち写真の整理をして、沖縄日記書きたいな~(笑)

> すみちゃん・・・。
> 豚の丸焼きポーズで、ホカぺを満喫してますねっv-410

たしかに!!色もこんがり色だし、いい焼け具合かも??

> ↓BBQおいしそうですね!
> おまけに可愛い猫さん一家まで見られて…いいなあ~v-398

シシャモがこんなにおいしくなるなんて嬉しい発見でした(まだ言ってるw)!
よく考えたら、炭火焼きですもんね~。オススメですよ~♪♪

| ママA・ぐみ | 2012/11/19 09:32 | URL |

ゴロ3号さんへ

はじめまして。こんにちは。
コメントありがとうございます!

ネコはうちの中で一番居心地のいいところにいますよね~(笑)
ホットカーペットを出す前はわたしの膝にべったりですが
いまでは見向きもされません・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

Fuji neko!いつも楽しみに拝見しています^^
リンク、どうもありがとうございます。
わたしも貼らせてください♪
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

| ママA・ぐみ | 2012/11/19 09:28 | URL |

あ、もう沖縄から帰って来られたんですね♪
おかえりなさ~い(*^_^*)

すみちゃん・・・。
豚の丸焼きポーズで、ホカぺを満喫してますねっv-410
思わず笑ってしまいました!v-290

↓BBQおいしそうですね!
おまけに可愛い猫さん一家まで見られて…いいなあ~v-398

| 猫柳るみ子 | 2012/11/18 19:23 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
Fuji neko!へのご訪問ありがとう。

猫さん達、ホットカーペットでヌクヌク幸せそうですね。
楽しいブログですね。
また遊びに伺います。(^.^)
それから、リンク張らせて頂きますね。
今後ともヨロシクです。

| ゴロ3号 | 2012/11/18 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/417-e4bcff81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

