うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここにはいません。

・・・すみ??

おーい。どこにいったの~??


・・・あれ?

すみ?

・・・あれれ?

すみ???

もしかして、そこにいるのはっ???

気のせいです

アタイはここにはいません

すみ、掃除機におびえて、文字通りすみっこで固まるの図( ̄▽ ̄;)アハハ


我が家の掃除機は、形もでかけりゃ、音もでかい。

そのかわり、吸引力は凄まじい(プレゼントしてくれたTちゃんサンクス!)。


すみが来た当初、うっかり至近距離でこれをスイッチON!してしまったことがあった。


一瞬後、すみは華麗な1m以上のその場跳びを披露し、

それ以来、彼女と掃除機の間には

決して埋められない大きな溝が生まれたのであった・・・。


ちなみに・・・ジジは、当たらず触らず。

好きでもないけど、そこまで苦手でもないといったところ。



石になってるすみに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね!!

関連記事

| ジジとすみの日常 | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/419-6e595dc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

