うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春一番!!

昨日、関東地方では春一番が吹きましたね。

えっ・・・そっち??

あ、こっちじゃなかった。


うちの方も一日凄い風が吹き荒れていて

ジジは窓にかじりついていました。

いろいろなものが揺れている・・・。

洗濯物とか、ビニール袋とか
いろいろ揺れているのを飽きもせず、じーっと眺めるジジ。

季節も着実に春に近づいているんですね。


おまけ

リンクをカテゴリーごとにツリー化したいのですが
どうしてもうまくいかなんだ・・・。

「猫ブログ」「友だちブログ」「虹色ブログ」のように
分けて表示させたいんだけれど(現在は「猫ブログ」で一時中断)
なぜか途中からただの一覧表示に戻っちゃうのよね・・・。

こういうときにHTMLの知識が欲しい!!と切に思います。

いい(=わかりやすい)共有プラグインソフト、ないかしら・・・。
関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 15:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カツぞうさんへ

この時期っていわゆる「三寒四温」なんですかね~。
風邪ひかないように要注意!ですよね。

リンクのツリー化、ひーひー言いながらなんとかできました!
HTMLの知識がなくても直感的にできる!なんて言葉に
まんまと引っかかり数時間(!)を無駄にしたあげく、
結局地味~にHTMLでやりましたとさ・・・とほほ(涙)

| ママA・ぐみ | 2011/02/27 00:20 | URL |

ホント、昨日はすごい風でしたね~。
それにしても、昨日はすごい暖かかったのに、
今日は一転寒いくらいでした。
リンクのツリー化ですか。
私もHTMLの知識あまりないですが、
とりあえず、共有プラグインで探しました。
でも、ちょっと面倒でしたけど。。。

| カツぞう | 2011/02/26 21:26 | URL | ≫ EDIT

よっちさんへ

へへへ。

実は自分でもプレビューで見た瞬間、うひょっ!?ってなりました(爆)
もうすぐ3月ですもんね~。
それとともに花粉も・・・今年はスゴイとか??恐ろしや・・・。

| ママA・ぐみ | 2011/02/26 20:30 | URL |

びっくりしたーー……!!
一番上の画像が表示された瞬間、マジで!???ってなりました笑
風すごかったですね。暗くて長い冬の終わりを告げる嬉しい瞬間です。
ただ、花粉が…嗚呼

| よっち | 2011/02/26 19:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/42-afb3b451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

