うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変残念ですが。

ジジは、とってもキレイ好き。

自分だけじゃなくて

ねろ~ん

茶色の妹にも容赦ない。

食うな食うな

容赦・・・ない・・・( ̄▽ ̄;)アハハ


で、普段やられて毛づくろいしてもらってばかりのすみだが

ママ二人からコンコンと

「ジジねえちゃんにもんべんべしてあげるんだよッ」

と言われたのが効いたのか?

はたまたオトナの階段を半歩ほど上ったのか??

ついにすみ→ジジという幻の毛づくろいの姿が!!
嬉しすぎて写真撮るの忘れたorz


で・・・


その結果・・・・・・

惜しい

・・・ん?なんか変じゃね??

アップにしてみました。

大変惜しい

100%毛並みに逆らってるよ・・・(´Д`;)


すみ!残念だ!残念すぎる!!


でも・・・それもすみのチャームポイント・・・だよね?うん!

・・・きっと、ね(・∀・)



実は心優しい妹、すみに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね!!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 14:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴよ×さんへ

こんにちは~。お久しぶりです(*^ ^*)

> 食われた仕返し?(笑)

あはは!じつはそうだったりして~ww

> 仲良しで可愛いなっ(^^♪

最近、すみがジジのことをすっごく意識するようになってきたんです。
張り合ってる、っていうのかな?

妹が一生懸命お姉ちゃんの真似をしてるみたいで
見ていてかなりほほえましいんですけどね~(笑)

| ママA・ぐみ | 2012/11/27 17:59 | URL |

お久しぶりですm(__)m

ほんとだぁ~、ジジちゃん逆毛!( ´艸`)
食われた仕返し?(笑)
いえいえ一生懸命毛づくろいしてくれんたんですよね、すみちゃん♪
仲良しで可愛いなっ(^^♪

| ぴよ× | 2012/11/27 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/421-56c79a9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

