うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半年だったか・・・

数日ぶりに我が家に帰ってみたら・・・

いい感じね

キャットタワーが部屋の反対側に移動していた。

なるほど、こっちの方が外がよく見えて快適そうである。


・・・が、

悪い感じね

キャットタワー自体の劣化が急速に進行していたorz


前回こうなってポールを買い換えてから・・・うーむ、約、半年・・・。

ネコ二匹、日々バリバリと盛大にやることを考えても・・・早すぎじゃね??

みなさんのところでは、どんな感じなんでしょうか。


やっぱり・・・いよいよコレの出番かなぁ・・・。

このポール以外、まったくといっていいほど痛んでいないので、悩むところなのだけど。

うむぅ・・・むむむぅ・・・。



ボロボロタワーでも気にしてない↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ジジとすみに応援よろしくね!!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 13:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃりんこさんへ

こんにちは~^^

やっぱりじゃりんこさんちのポールもなってきましたか~(笑)
こればっかりは仕方ないですよね~(^-^;)

> ホームセンターでこのぐらいの太さのロープ売ってますよね。。。
>
> 自分で巻くというのはどうなんでしょ・・・・・

そう!!頑張ればできそうですよね!!
・・・と思って調べてみたら・・・

すでにやってる人がいました(そりゃそうよね~ww)。

結びはじめと結び終わりがキモみたいです。

> 今度やってみようと思っています(*^▽^*)

我が家も、今度はチャレンジしてみようかな。楽しそうだし(笑)

| ママA・ぐみ | 2012/12/02 21:54 | URL |

我が家のポールも少しですが・・・・・なってきました(笑)

前回の記事を見て思ったのですが

ホームセンターでこのぐらいの太さのロープ売ってますよね。。。

自分で巻くというのはどうなんでしょ・・・・・

今度やってみようと思っています(*^▽^*)

| じゃりんこ | 2012/12/02 13:33 | URL |

rinkoさんへ

キャットタワーの中で、一番長いポールがこの部分なんですよね。
なので、ジジもすみも競ってここで爪をといでます(^-^;)

半年前も、この部分だけポールを取り替えたんですが
もう一度頼もうかなぁ・・・。
上から巻き付けるカーペットも売ってますよね。

> リンク先のタワー見てきましたが…たかっ!!!(驚)
> タワーの耐久性はイコール爪とぎの耐久性なんでしょうかねぇ??

お高いですよね~。
でも、タワーの素材自体もいいものを使ってるだろうし
きっと爪とぎ部分の耐久性も高いのではっ??と
勝手に想像してるんですが・・・期待しすぎかしら(笑)

> この状態も味があっていいかもですよ~^^(←ダメ?(笑))

そっか!!「味」って言い切っちゃえばいいのか!!
・・・って、まずい・・・かな??(笑)

| ママA・ぐみ | 2012/12/01 23:41 | URL |

ティナクロさんへ

こんにちは^^

ポールの交換は5年で2回ですか・・・。
やっぱりうちって頻度高いんですかねぇ(^-^;)
どうしても、同じ所ばっかり痛むんですよね。
いっそのこと、自分で麻縄買ってきて巻いちゃおうかな(笑)

豪華キャットタワー、いいですよね!!
ブログをやっていて教えていただいたんですが、
やっぱりいいものは違う!みたいです。我が家もいつかは!!

| ママA・ぐみ | 2012/12/01 23:36 | URL |

半年でこの状態とは、かなりのお気に入りなんですね~^^;
ここだけ表替えをすることはできないのかな?
麻紐を巻くのは大変でしょうからカーペットを巻くとか^^
リンク先のタワー見てきましたが…たかっ!!!(驚)
タワーの耐久性はイコール爪とぎの耐久性なんでしょうかねぇ??
この状態も味があっていいかもですよ~^^(←ダメ?(笑))

| rinko | 2012/12/01 18:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
うちも似たようなタイプのキャツトタワー使っています。
買って5年ぐらい、ポールを取り替えたのは2回ぐらいだったと思います。うちはポール以外の劣化が激しいので、次の大きなごみの日に出そうと思ってました。半年で、このボロボロ具合は早いかも・・・ 豪華キャットタワーほしいよ~

| ティナクロ | 2012/12/01 16:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/423-f320ca80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

