うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べちゃいたいくらい大好きww

今日、無印良品で見つけたクッキーの抜き型。
猫のクッキー型
即買いしましたとも。ええ。


ご存じの方も多いと思いますが
無印では猫のクッキー型をすでに出していて

「猫 クッキー」

とかのキーワードで画像検索してみると
それはそれは力作揃い、かわいらしい猫がいっぱい見られます。

で。

きっと第一弾が売れたんでしょうね~(笑)

今回、こちらは新商品でした。

久しぶりにクッキーでも焼いてみますか(じつはもう一個の型も持ってるけどまだ使ってないw)



あたしを食べる気!?

なんですって!?

やだなぁ、まさか~。

食べちゃいたいくらい大好きだけどね~////


まさかの親バカ告白!?↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
わかる!と思ったら応援よろしくね!!



・・・追伸・・・

またまた突然ですが・・・


3日~二週間ばかり、大阪に出張してきます!!

ネット環境は整っている・・・はず(T氏にノートPC借りたw)だけど
更新や訪問等々、滞りがちになりそうな予感。

おいしいものをいっぱい食べて(そんな時間があるといいな)
新しくなった阪急梅田本店にも行って(そんな時間が以下省略)

・・・とまぁ、理想だけはむくむくと際限なくあるのですが
いかんせん、どこまで実現できるかは限りなく未知数(笑)

猫欠乏症にかかることもほぼ決定(爆)ですが、頑張ってきます!!

ではでは、行ってきま~す!!
関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 21:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴよ×さんへ

こんにちは!お返事遅くなってゴメンナサイ~(>_<)

無印、いいですよね!!わたしもそうとう貢いでます(笑)

クッキー型、最近いろいろなシリーズが出てて、かなりかわいいですよ~。
ぜひぜひ、探してみてくださいね(←回し者?ww)。

大阪では・・・仕事を堪能しましたっ!!(爆)
毎日毎日、ホテルには寝に帰るだけの日々だったので
なに一つ記録に残せなかったのが残念・・・(ノД`)・゜・

近いうちに、今度は観光で行ってきたいと思ってます♪

| ママA・ぐみ | 2012/12/19 13:28 | URL |

なぬ!?(古かったかしら~(^_^;))
無印良品には相当貢いでいるけど猫のクッキー型には気付きませんでした(T_T)
可愛いフォルムですね!!
いまごろは大阪を堪能しているのでしょうか?
美味しいもの情報、アップしてくださいね♪

| ぴよ× | 2012/12/06 17:11 | URL |

ティナクロさんへ

こんにちは~。
猫クッキー、やっぱりしっぽが曲者でしたか!!(笑)
気合い入れて、いろんな柄で作ってみても楽しいかも♪

> 大阪に出張なのですね いらっしゃいませ

大阪には17日までいます。
いろいろ食べ歩きとかしたいな~。
一日12時間労働(爆)の日々なので、無理かな~。。
でもっ!!そこを何とかやりくりしてみようと思ってます^^

| ママA・ぐみ | 2012/12/04 21:42 | URL |

こんにちは
猫クッキー作ったことあります。
型を抜く時、しっぽが切れやすいですよ~

大阪に出張なのですね いらっしゃいませ
阪急はめちゃくちゃ混んでますよ。
美味しいもの食べ歩きする時間があったらいいですね

| ティナクロ | 2012/12/03 10:49 | URL |

ほんなあほなさんへ

どうもありがとうございます~!!

ほんなさんも出張が多いですもんね。
猫不足、つらいですよね~(涙)

> でも、大阪は、美味しいもんあるから、胃袋で猫不足の寂しさを埋めてねん♪

一回り大きくなって、帰ってきたら「誰っ!?」ってならないようにしないとw

> お仕事、頑張って~

は~い。頑張りま~す!!

| ママA・ぐみ | 2012/12/03 09:54 | URL |

二週間の大阪暮らし、頑張って~
猫不足の気持ち、解りますともっ^^v
でも、大阪は、美味しいもんあるから、胃袋で猫不足の寂しさを埋めてねん♪
お仕事、頑張って~

| ほんなあほな | 2012/12/03 04:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/424-cee20cd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

