うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発掘、なう。

おや?この不自然な膨らみは・・・

あら、何かしら

何でしょう?

とりあえず、掘ってみましょ♪

とりあえず、確認してみます。

ほりほり。がりがり。

・・・やっぱり
    ねえちゃんやめてよ!!                   やっぱり・・・


最近、ジジとすみのブームが、この“カーペットかくれんぼ”。

でも、ついつい本気になって

ねえちゃんやめてよやめてよ

すみ、一瞬で敗北決定。

ついつい本気になって・・・

とぉッ!!!!

もはや何が何だかわからないことにww


こんな二匹ですが、今日も変わらず元気です(=^ェ^=)


仁義ニャき戦い!?↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ジジとすみに応援よろしくね!!


・・・ご報告・・・

おかげさまで無事、大阪出張から戻ってまいりました!!


お好み焼きにねぎ焼き、いか焼き、たこ焼きにうどんと
おいしいものを食べまくり
たぶん、いまのわたしの身体、3割くらいは小麦粉かと(笑)

・・・と書くと、なんだよ観光かよ!という感じですが
いえいえいえいえ。
ちゃーんと朝から晩までほぼ半月、休み返上で頑張ってきましたよ~。

そんなこんなでこれからネコサービスにつとめなくっちゃ、です。

だってだって、わたしの留守中にママB・梅がジジのチュウを奪ったのよ~!!

いままでは絶対にわたしとしかしなかったのに~(ノД`)・゜・
関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 13:14 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ほんなあほなさんへ

大阪はおいしかった!!そして、楽しかったです!!
次はのんびり観光で行きたいな~。

> こうやってみると、やっぱりジジ様が大きくて強いのねw

そうそう。
いつもすみにちょっかいを出されてるけど、じつはジジがダントツに強いの。
その気になったら、すみは一瞬で負けが決定ですww

| ママA・ぐみ | 2012/12/25 20:39 | URL |

おねえタマへ

激!!お久しぶりりあんとです~(爆)

本当に、今年もあと少しで終わりですね~。
世界、滅びませんでしたね~(爆)

WEBサイト(風味w)、すっごく楽しみにしています^^
それにしても、小説にアクセサリー、編みぐるみからジュエリー
さらにはギターにサイトまで・・・!!
おねえタマのマルチな才能(←死語ww)には感動です。

来年も、お互いさらに飛躍の年にしましょうね~。

| ママA・ぐみ | 2012/12/25 20:38 | URL |

ふふ、大阪、美味しかったでしょ♪

こうやってみると、やっぱりジジ様が大きくて強いのねw

| ほんなあほな | 2012/12/24 03:11 | URL |

激おひさしぶりーふです~(笑)

気が付けばあっというまに今年も終わり・・・

あっというまにマヤ歴的人類の危機と騒がれた日はすぎ・・・

(23日に気が付いた(爆))

空ハチはすっかり廃屋のような人さみしいブログになり・・・

なんとか盛り返すべく、WEBサイト(風味)を作っているんですよ~

ジジ姫はトレジャーハンターですね!すみ姫負けるな!

| おねえタマ | 2012/12/23 21:52 | URL | ≫ EDIT

やまなか(夫)さんへ

はじめまして~^^
コメント、どうもありがとうございます!!

うなちゃん~!!バンビちゃんが、こんなにかわいい子になったんですね!!
再会できたことに感激です(≧▽≦)

そして写真を見てまたまたびっくり!!
すみとうなちゃん、やっぱり姉妹ですね。よく似てる~!!
わんぱくなところも(笑)そっくりです(笑)
(妻)さんのブログも、(夫)さんのブログも楽しみにしていますね^^

わたしのブログにもぜひリンクさせてください♪
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

| ママA・ぐみ | 2012/12/21 20:48 | URL |

すみちゃんの妹の「うな」

はじめまして~。
初カキコ。

すみちゃんの妹の「うな」と暮らしてる「やまなか(夫)」といいます。
(旧名バンビ)
すみちゃんと一緒で、うなも、こんぶ母さんの子です。

飼い主は(妻)です。
嫁さんがブログ作ったらそのうちカキコに来ると思います。

とりあえず、私(夫)のブログにLINKさせてもらいました。
うなの記事がまだないですが。ぉ。

| やまなか(夫) | 2012/12/21 02:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/426-28a984a4

TRACKBACK

【レビュー】 はじめてのガスファンヒーター選び リンナイ RC-K4002E 都市ガス用

詳細は↓続きを読むからどうぞ

| いい天気。 | 2012/12/21 02:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

