うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっと一息^^

どもども、ゲーとピーでご心配をおかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ

あのあと結局、ジジもピーになり

「やっぱりフードが原因じゃん!!」

ってことになり、慌てて元のカリカリに戻して様子を見ること、二日。


無事、お腹の調子が戻ってきました~ヽ(*´∀`)ノ


いやぁ、ここまでテキメンに合わないフードってあるんですね。

フードを戻してもピーが治らないようだったら
すぐに病院に行かなくちゃと思っていましたが
どうやら大丈夫みたい。本当によかったです。


そんなこんなで

ママA・ぐみの膝の上♪

穏やかに新年を迎えられそうです。


・・・いや、違いました。

年賀状、全く手を付けてません・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
だって二匹の調子がイマイチだったからそれどころじゃなかったんだもの~(涙)

ママA&ママB、穏やかな新年には、まだほど遠いみたいです( ̄▽ ̄;)アハハ


それはさておき・・・


皆さまもどうぞよいお年をお迎えください(=^ェ^=)



2012年もお世話になりました↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
来年もよい年でありますように^^

関連記事
FC2 Management

| ジジとすみの日常 | 17:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みこさんへ

はい、無事に元気になりました~^^

> これで安心してお正月を迎えられますね♪

調子が戻ったせいか、いつにもましてのんびり、のびのびのお正月です(笑)

風邪とかノロとか、いろいろ物騒なものが流行ってますものね(汗)
お互い、気をつけて冬を乗り切りましょうね(*^ ^*)

今年もよろしくお願いいたします♪♪

| ママA・ぐみ | 2013/01/01 18:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/31 23:56 | |

お腹の調子戻ったんですね♪
良かった、良かった(*^_^*)
これで安心してお正月を迎えられますね♪

ぐみさんも、体調に気をつけてお過ごしくださ~い(^^)/

| みこ | 2012/12/31 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/429-6aeef8d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

