うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京マラソン2011!

ジジ「ねえねえ」

おまつ・・・り??

「今日、なんだか外が賑やかね」


あ~、今日は東京マラソンの日だからね~。


東京マラソン、去年までは雨やら極寒やらで散々でしたが
今日は天気もいいし、穏やかな気候だしでよかったですね。

今回は高校時代の一年先輩がランナーとして

そして♀♀知り合いがボランティアとして

それぞれ参加しています。


今回のコース、ママA・ぐみ&ママB・梅家の近くを通るため
応援に出かけることも考えたのですが
お互い微妙に風邪気味のため、家から応援の念を送ることにしました。


ランナーたちも

ボランティアの人たちも

みんなみんな、楽しんでくださいね^^
関連記事

| 日々徒然 | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/43-49d123b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

