うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年の元気なご挨拶♪

あけましておめでとうございます。

早速ですが、新年のご挨拶をうちの二匹から・・・

す~・・・ぴ~・・・

     「・・・・・・」                       「・・・・・・」


・・・うん。

そういう感じになると思ってた( ̄▽ ̄;)アハハ

のんびり、ぬくぬくな一年にしたい、ってこと・・・かな??(←フォローww)


振り返ってみればいろいろあった2012年。

最大にして最悪の危機は、じつはママA・ぐみ&ママB・梅の
カップルの危機、だったりしたのでした。
あ、これ、もちろんいまだから言えることなんですけどね(^-^;)

もちろん、こうやって書いているってことは
一番の山場は越した(と信じている)からです。


そんなこんなで

家族について

パートナーシップについて

相手との距離の取り方について

そして付き合い方について

悩んで、考えた一年でもありました。


友だちにも話を聞いてもらって
けっこう厳しいことを言われたりもしました。

感謝、の一言です。

だって、そんなこと、なかなかひとは言ってくれないものだから。


いろいろあったけど、でも、いま、こうして

ニンゲンふたり、ネコ二匹で新しい年を迎えられたことをとても嬉しく思っています。



今年の目標、いろいろ考えたんだけど、やっぱりシンプルに「健康で仲良く」かな。

それから、ひと(家族、パートナー、友だちetc...)ともっとじっくり話をする。


そして、今年はとびきりのいい一年にしようと思っています!!

今年もよろしくね^^

みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年も『うちママ』に↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
応援よろしくね^^
関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 17:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴロ三号さんへ

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

ブログ、今年も楽しみにしていますね♪

> お二人さんも猫さん達も健康で仲良しが一番です。

本当にそうですね~!!
健康で仲良く長生き!これを目指します。うん。

| ママA・ぐみ | 2013/01/03 13:17 | URL |

たにやんさんへ

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

ブログ、今年も楽しみにしています♪

もち夫婦、本当に仲良しですよね。

> にゃんこを見習って今年もママさんたち仲良く過ごして下さいね。

はいっ!!そうします~!!

そうそう、ジジとすみも最近仲良くなってきたような・・・
(前は、仲が悪いってほどでもないけど、それほどでもなかった)。
やっぱり、にゃんこを見習うことにしなくっちゃ(^-^;)

| ママA・ぐみ | 2013/01/03 13:15 | URL |

あけましておめでとうございます。
昨年は拍手&コメントを沢山ありがとうございました。
お二人さんも猫さん達も健康で仲良しが一番です。
今年もヨロシクお願いします。

| ゴロ3号 | 2013/01/03 02:17 | URL |

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年ももちファミリーをよろしくお願いします。
2にゃんとってもなかよし。
にゃんこを見習って今年もママさんたち仲良く過ごして下さいね。

| たにやん | 2013/01/02 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/430-68a1d8db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

