うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ白なハイになるw

終わった・・・

終わりました・・・・・・


年賀状書きが・・・( ̄▽ ̄;)アハハ


あ、夏休みの宿題は毎年31日にやってましたが、それが何かww

開き直るなよ、かあちゃん…

かあちゃん、開き直るなよ・・・

そんな声が聞こえてきそうなすみの後ろ、
ママB・梅がPCに向かっている姿が写ってますね(爆)


年末、いつになくバタバタしてしまって、予定が大幅に押してしまい

おととい、昨日と必死になって・・・ただいま少々ハイ灰になってますww

まったく計画性がないんだから!!

あーもう、見てらんない!!

でも、ね、ちゃんと無事に終わったんだから、いいの~(* ̄m ̄)V ププッ


というワケで、これからママB・梅と一緒に

わたしの実家(某ネズミの国があるところ)に行ってきま~す!!



頑張った二人(と二匹?)に↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね!!

関連記事
スポンサーサイト

| 日々徒然 | 13:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんなあほなさんへ

あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

> もう、新年も、とうに明けちゃいましたが^^;;

いえいえ、まだまだ松の内~♪♪いいのいいの~(←自分にも言ってるww)♪♪

> ↓親子でも喧嘩もすれば言い合いもするし。
> 血の繋がってないパートナー同士、家でも、おっちゃんとは、
> しょっちゅう、意見を戦わせますよ^^v
> でないと、分かり合えないもん~

そうですね。やっぱり意見を交換するって大事ですね。
お互い、分かっていたと思っていてもその実全然だった、
なんてこと、けっこうあるからなぁ・・・あせあせ。

じつは短気な二人ですが(汗)今年は
“ケンカにならずに話し合う”を目標に、頑張ります(^oo^)v

> 仲良く楽しく健やかに~~^^/

は~い!!どうもありがとうございます~^^

| ママA・ぐみ | 2013/01/06 14:13 | URL |

猫柳るみ子さんへ

あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

> 今年もジジちゃんとすみちゃんの楽しい記事を
> 楽しみにしていますね♪

は~い!!お楽しみに♪♪
ちなみに、最近の二匹のブームは(今さら感たっぷりですが)追いかけっこ!!
毎日、ドドドドド・・・と家中を走り回っていますww

| ママA・ぐみ | 2013/01/06 14:09 | URL |

nobi8nさんへ

あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

> 年末って忙しいから年賀状も大変ですよね。汗

いえいえ~・・・いっつも間際になって始めるから大変なんですよ~(笑)
今年こそは!!年賀状発売と共に作り始めるぞ~ww

> ママA・ぐみさん、ママB・梅さん、ジジちゃん、すみちゃん
> みんな、みんな、素敵な1年となりますように。

どうもありがとうございます^^
お互いステキな一年にしましょうね(*^ ^*)

| ママA・ぐみ | 2013/01/06 14:07 | URL |

じゃりんこさんへ

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

ことしもいい釣果がありますように☆

年賀状、毎年頑張ってるんですが・・・
いかんせん計画性に欠けるため、間際になってじたばた(爆)

> ちなみにボクは・・・・・あっ!! ぜんぜん・・・・書いてない((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

それもアリだと思います!!
わたしも少し前はまったく出してませんでしたよ~(笑)

| ママA・ぐみ | 2013/01/06 14:05 | URL |

もう、新年も、とうに明けちゃいましたが^^;;
今年も、どうぞ宜しくお願い致します^^v
ママAぐみさん、ママBくみさん御一家にとって、
穏やかで健やかな一年になりますように~♪

↓親子でも喧嘩もすれば言い合いもするし。
血の繋がってないパートナー同士、家でも、おっちゃんとは、
しょっちゅう、意見を戦わせますよ^^v
でないと、分かり合えないもん~
折角、同じ言語のツールを持ってるんだから、
話し合いのコミュニケーションって大事だな~って^^
仲良く楽しく健やかに~~^^/

| ほんなあほな | 2013/01/04 20:16 | URL |

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますv-516

年賀状、お疲れ様でした(^o^)
今年もジジちゃんとすみちゃんの楽しい記事を
楽しみにしていますね♪

| 猫柳るみ子 | 2013/01/04 12:17 | URL | ≫ EDIT

ご挨拶、遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。e-466

年賀状、お疲れさまです。
年末って忙しいから年賀状も大変ですよね。汗

ママA・ぐみさん、ママB・梅さん、ジジちゃん、すみちゃん
みんな、みんな、素敵な1年となりますように。

| nobi8n | 2013/01/03 19:54 | URL |

v(*'-^*)ゞ・'゚☆

あけましておめでとうございます♪

ママA・ぐみ ママB・梅さんにとって良い一年でありますようにσ(゚ー^*)


v(*'-^*)ゞ・'゚☆


年賀状お疲れ様です♪

ちなみにボクは・・・・・あっ!! ぜんぜん・・・・書いてない((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

| じゃりんこ | 2013/01/03 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/431-486c6c1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

