うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年、我が家の年賀状、大公開!!

お正月気分もそろそろ本格的にオシマイにしなくちゃ、

でもまだまだ松の内ってことだし、ね?ね?

と自分に言い聞かせているママA・ぐみです。こんにちは。


さてさて、恒例、我が家の今年の年賀状を大公開しますよ~♪♪


どこどこどこどこ・・・(←ドラムロールww)


じゃじゃーん!!

今年もよろしくお願いいたします!!

今年は、マトリョーシカ(風味)で行きました~(* ̄m ̄)V ププッ


ちなみに去年はこんな感じ

某国民的アニメのパクリオマージュでしたww


去年は、基本的にPCで彩色(ベタ塗り)してアニメ風にしたんですが
今年は色塗りは手作業で。
スキャンしたあとも、できるだけ手仕事の風合いを残したつもりですが、
さて・・・どんなものでしょうか(クリックすると大きくなりますよん♪)。

あっ・・・念のために

左から、ママA・ぐみ、ママB・梅、ジジ、すみです(笑)


ということで、二人と二匹、今年も元気に、仲良く。

みなさま、本年も、どうぞよろしくお願いいたします!!



似てる!と思ったら↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね!

関連記事
スポンサーサイト

| 日々徒然 | 13:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこっとさんへ

こんにちは~^^

> お顔も似てますよね〜(ってなんとなくご本人が想像できる!という意味です^^)

じつは、家族や友だちにも「似てる!!」って評判でした(笑)
きっと、コロコロしてて丸いところがそっくりなのかも??

> 絵上手だなあ……。

ありがとうございます~^^でもまだまだ、日々精進です。
ちょこっとさんの年賀状、ああやって作ってたんですね~。
ふむふむ・・・と読みました。クレヨンの感じ、ばっちり出てました!!

すっかり脱・お正月になっちゃいましたね~。
一年で一番好きな季節(笑)なだけに残念ですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪

| ママA・ぐみ | 2013/01/08 12:07 | URL |

マトリョーショカかわいーい(*^^*)
お顔も似てますよね〜(ってなんとなくご本人が想像できる!という意味です^^)
絵上手だなあ……。
今日はさすがに平日で、お正月気分もなくなりましたねー。
今年も、にゃんこともどもどうぞよろしくお願いしまーすm(_ _)m

| ちょこっと | 2013/01/07 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/432-749c8827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

