うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つけまつけまし・・・た??

きっかけは、そう、あのブログから・・・。

いつも楽しく読んでいるほんなあほなさんのブログ『よんきち』

そう、そこで知っちゃったのです。

anemoneさんのブログ『美味しいものが食べたい in USA』で開催中の


『ぱむぽむギャルクラブ -ツケマつけました-』


どういう企画かというと・・・

Blingeeのサイトでつけまつげをつけて、
ギャルに変身したモノが入部できる。

入部すると、ギャルにはぱむぱむ、
ギャルヲにはぽむぽむの称号が与えられる。”



・・・・・・

楽しそうじゃないの~(・∀・)


ということで、作っちゃいましたよ~(* ̄m ̄)v ププッ

My cat

どーかしら?ギャルかしら??

えっ?なにか違う??ww


でもっ!!これでずーずーしくも、審査をお願いしちゃいますww

anemoneさん、どうぞよろしくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ


ちなみに・・・我が家にはもう一匹のお嬢様がいるんだけど・・・

なんせ・・・・・・

ビフォー ↓ ↓
アタイ?

アフター ↓ ↓
墨之夜子だぜ!!

てな具合で、リーゼントの方が似合っちゃうもんで、ね( ̄▽ ̄;)アハハ

いろいろ考えたんだけど、やっぱり王道(?)でいくことにしたわ~。

さてさて、結果や、いかに??



ギャルなジジとヤンキーなすみに↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援、夜露死苦!!

関連記事

| ジジとすみの日常 | 20:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんなあほなさんへ

ひゃだ!!一応(笑)ジジはキレイドコロ担当ってことでww

でも、個人的には「ふっくらふわふわデブ専ニューハーフ」(爆)の
さんちゃんの「ふわふわもこもこ」具合にノックアウトだわ~!!
しかも、anemone先生直々の「ぽむぽむキング」がまた素敵すぎる~ww
なんだろう・・・ふんわり感とゴージャスな感じの絶妙なブレンド加減がいいのかしら。

このキラキラ&デコる感じ、なんだかクセになりそう・・・(笑)

| ママA・ぐみ | 2013/01/11 10:36 | URL |

あ・・・・ジジ様ったらっっっっ!!!
めっちゃ、綺麗や~~んや~~~んや~~~~んっ!
ピンクのウイッグとお鼻のピンクが上品で、
つけまが自然だわ!
はぅぅ~家のその道30年のヒゲソリアトカマオとえらい違いだわwww
あ、anemoneてんてーも、即合格してらっしゃるww

| ほんなあほな | 2013/01/11 02:14 | URL |

anemoneさんへ

こんにちは^^さっそくどうもありがとうございます!!

ジジ、女の子です(=^ェ^=)
よろしくお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ

| ママA・ぐみ | 2013/01/08 22:36 | URL |

入部希望ありがとうございます(^_^)
ジジちゃん、女の子ですね?
たまわりました〜♪

| anemone | 2013/01/08 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/433-67641f72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

