うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンモニャイトへのこだわり

あ、マルマジジロ、もとい、アンモニャイトだ。

反時計回り~

こっちのお嬢さんも丸まってくれるかな・・・??

どっちかな?

・・・・・・

5分後・・・・・・

時計回りでした~

めでたくアンモニャイト、完成~ヽ(*´∀`)ノ

こりゃまたキレイに丸くなったものだ(笑)


二匹のアンモニャイトを見ていて、ママA・ぐみ、気づいちゃったことがあります!!


すみは必ず時計回りにしか丸くならない。
一方、ジジにはそういうこだわりはないようである。


証拠写真・その一

奇跡の猫団子、その一

はい、奇跡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なかなか見られない猫団子。すみの向きはおんなじ。

証拠写真・その二

奇跡の猫団子、その二

はい、またまた奇跡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

拝めた年はいいことが起きると噂の(本当か!?)猫団子。

やっぱりすみだけ時計回りに丸くなってる。


こういうカラダのクセってあるのかしら・・・ねぇ?と思った次第。

・・・・・・・・・

先日anemoneさんのブログ『美味しいものが食べたい in USA』で開催中の


『ぱむぽむギャルクラブ -ツケマつけました-』


という企画に申し込んだのだけれど・・・


このたび、晴れて入部決定しました~ヽ(*´∀`)ノ


こちらで「ジジぱむぱむ」として紹介していただいています♪♪

anemoneさん、どうもありがとうございましたっ!!

ほかの新入部員さんの「ギャル」っぷりも、面白くてかわいくてたまりませんっ!!

ネコ+つけま=けっこうイケる?のかも・・・??



アンモニャイトになってるジジとすみに↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね!!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 10:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴよ×さんへ

こんにちは^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

> アンモニャイトって回り方?の癖があるんですね。
> 今度、ビビのも見てみます(^^♪

癖が本当にあるのか、それともただの偶然なのか・・・
ぜひ、ビビちゃんでもチェックしてみてください♪

それにしても、ネコって本当にカラダが柔らかいですよねぇ(笑)

| ママA・ぐみ | 2013/01/12 16:57 | URL |

こんにちは~♪
遅ればせながら今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
すみちゃんのアンモニャイトお見事!!芸術的~!(^^)!
アンモニャイトって回り方?の癖があるんですね。
今度、ビビのも見てみます(^^♪

| ぴよ× | 2013/01/11 17:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/435-2d950031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

