うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『うちママ』ブログ二周年記念!プレゼント企画!!

みなさんこんにちは。ママA・ぐみです。

今日、1月23日は、な・な・なんと!!


当ブログ開設二周年記念日


なんです~:*.;".*・;・^;・:ヽ(*´∀`)ノ:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


この偉業(?)を称えられて

ジジは

二周年ですのよ☆

本の表紙を飾り

すみは

まぢ!?

キレイなおねいさんたちに囲まれてご機嫌ですwww


日記すら三日坊主、いやいや一日坊主ばっかりだったわたしが

こうやって細々とながらもブログを続けられたのも

ひとえに応援してくれるみなさんのおかげです(*- -)(*_ _)ペコリ


と、いうわけで・・・初めての・・・


『うちママ』二周年御礼!プレゼント企画!!


やっちゃいますよ~(`・ω・´)キリッ


感謝の気持ちを込めたプレゼントはこちらから・・・

「ジジ賞」・・・ねんどまねきねこ(下の参考写真参照) 3名様

ねんどまねきねこ(見本)

こちらは仕上げ前の状態。これをなめらかにして、彩色します。

ねんどまねきねこ(制作途中)

「石粉粘土」という軽くて丈夫な素材で作っています。
去年の三人展でもおかげさまで大人気でした。

今回は、お好きな柄で作ります。オーダーです。
もちろん「うちの○○ちゃんに似せて」とかもアリですよ~^^


「すみ賞」・・・ネコリョーシカポストカード(下の参考写真参照) 3名様

ポストカード(イメージ画像)

※こちらはイメージ画像です(元ネタは我が家の年賀状w)。

実際は、全部がネコ形マトリョーシカ(右の二つ)みたいな感じになります。

もちろん、こちらもお好きな柄で描きます(頭巾?とボディはおまかせくださいね)。
「我が家の○○くんと××ちゃんと・・・」もアリだし、
「やっぱりおまかせで!」も、もちろんOK!

一枚だけだと寂しいので、ポストカードセットになる・・・予定♪
ほかはどんなカードになるのか、乞うご期待~♪♪


応募要項

・「うちママ」を応援してくださっている方なら初コメの方でもOK♪

・わたしに個人情報を教えてもいいよ!という方
(もちろん悪用はしません!)

この記事のコメント欄に、鍵コメで、

「ジジ賞」「すみ賞」どちらか希望の賞を書いて、ご応募くださいね~^^


締め切り

2013年1月31日(木)24:00まで


※応募者多数の場合は、抽選になりますのでご了承のほどを~(=^ェ^=)


みなさんからのご応募、お待ちしています!!
(とか言って、全然応募がなかったら寂しいわ~www)


そして・・・これからも『うちママ』ブログを

どうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ



2周年の「うちママ」に↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね^^

関連記事

| ごあいさつ | 22:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/31 10:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/29 14:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/26 11:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/25 18:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/25 16:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/25 15:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/24 22:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/24 20:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/24 09:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/24 03:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/23 23:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/436-3900a535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

