うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪はどこから・・・??

東京地方、初雪の大雪ですヽ(*´∀`)ノ

                     ・・・・・・
ぢっと見る
   ・・・・・・

ジジは前に雪を見たことがあるけど

もしかしたら、すみは初めてかな??

素朴な疑問

おバカな疑問

う・・・うん。

すみのお母さんのこんぶちゃんは

保護主Sさんちで今日もぬくぬく、幸せに暮らしてるよ~(^-^;)

・・・・・・

前にブログにも書いたことがある(日記はこちら
すみの同腹の妹「ばんび」ちゃんの
新しい里親さんがブログを始めたそうです!!

「いい天気。」

ばんびちゃんは「うな」ちゃんとなって
やまなかさん夫婦のところでハカイダー(爆)として
めいっぱい暴れん坊将軍してるみたいです(血だな、こりゃ)ww

うなちゃん、黒猫なんですが、よ~く見ると、すみとそっくり!!
やっぱり、姉妹ですね~(=^ェ^=)

ブログには、保護主Sさんちのネコとなった
こんぶ母さんの写真も載ってます。すっかり美猫さんになりました!!


こういうつながりができるのって、なんだか幸せですね。

寒~い雪の日に、気持ちがほっこりあったかくなりました^^



ブログランキングに参加しています↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
よかったらぽちぽちっと応援よろしくね!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 15:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヨモギさんへ

いえいえ、こちらこそぼちぼち更新の気まぐれな感じですみませんです~(汗)

> サビ猫クラブ、我が家のにゃんずも是非参加させていただきたいと思いました!

ぜひぜひっ!!
ヨモギさんちは2にゃんですものね~^^楽しみですね♪♪

コウメちゃんも避妊手術後、無事にすごしてるみたいで、よかったです^^

| ママA・ぐみ | 2013/01/21 13:09 | URL |

ご無沙汰しておりますf^^*)
雪、うちの地方では降りませんでしたーザンネン。。

サビ猫クラブ、我が家のにゃんずも是非参加させていただきたいと思いました!

いつも楽しいサイトのご紹介、ありがとうございます☆ミ

| ヨモギ | 2013/01/19 14:48 | URL |

akko*ちゃんへ

「ネコはこたつで・・・」とかって言うけど
うちはけっこう窓辺にかぶりつきで(特にすみがw)見てました。

いやぁ、それにしてもよく積もったね~!!
用事があってでかけたんだけど、転ばないように歩くので精一杯!!
だけど、ちゃんと(プチ)雪合戦は楽しんだのでした~♪♪

> それにしても!すみちゃんのお母さんの美しさと、妹ちゃんのうりふたつっぷりに、思わず笑顔になってしまった…

ね!うなちゃん、すみとそっくり^^
こんぶちゃんは、最初にSさんちに来たときには
ガリガリで毛も抜けて、ひどい状態だったみたい。
それが今では、立派な家猫になって、よかったなぁ・・・って思います。

| ママA・ぐみ | 2013/01/16 18:54 | URL |

ジジちゃんとすみちゃんの雪満喫風景(微笑ましい会話付♪)ほんとに心和む感じで、ほんわか~。

寒いし交通も乱れるし、明日はきっと凍結多いだろうけど、温暖な関東人的にはやっぱり、うきうきしちゃう、雪ですね♪

それにしても!すみちゃんのお母さんの美しさと、妹ちゃんのうりふたつっぷりに、思わず笑顔になってしまった…
どんなに暴れん坊でも(笑)愛情あふれた飼い主さんに育てられている猫ちゃん達の表情の豊かさ。日本も捨てたもんじゃない…のかな。なんて。

| akko* | 2013/01/15 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/438-cdc6669b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

