うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫ヤクザww

『うちママ』ブログ二周年記念!プレゼント企画!!

「ジジ賞」「すみ賞」まだまだ応募受付中ですよ~(=^ェ^=)


2013年1月31日(木)24:00締め切りです。

「うちママ」を応援してくださっている方なら初コメの方でもOK♪
もちろん、ネコを飼っていなくても、ブログを書いていなくても無問題^^

詳しい応募要項などはこちら→の日記をお読みください。

--------------------------------------------------

パソコンの写真フォルダを整理していて見つけた一枚。

猫ヤクザww
クリックすると大きなサイズで見れますww

ちょっと前にネットで話題になったから見たことある人も多いかも?

「猫ヤクザ」でググると、関連画像がたくさん出てきて笑えます。

だれが考え出したのか知らないけれど、よくできてますよね~(笑)


で、我が家にもいるんですよ、猫ヤクザが。

ああん?誰のことやねん??

ああん?それって誰のこと~!!??


・・・語るに落ちた感がありますが。


過去に

げっ!先公来たぜ!!

このような

何見てんだよ!?

あまりにも似合いすぎる姿をお披露目してきたすみ。

すみも「猫ヤクザ」一家に入れてもらえる・・・かもしれませんww

入るとしたら・・・どのポジションかしら。

組長の隠し子で、出生の秘密を知って非行に走る・・・とか??w


女の子なのにリーゼントが似合っちゃう↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
すみにぽちぽちっと応援よろしくね(=^ェ^=)



関連記事

| ジジとすみの日常 | 15:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんなあほなさんへ

「爆走愚連隊」!!たしかに〜!!

> 改造バイクで、夜明けの湾岸、飛ばすぜーってかんじw

♪盗んだバイクで走り出す〜♪的な?あ、古い??ww

同じジョシでも、ジジにはそんな光景が似合わない…
やっぱり見た目だけでこうも違っちゃうのね〜(爆)

| ママA・ぐみ | 2013/01/27 13:01 | URL |

ははは、すみちゃんは、絶対「爆走愚連隊」の特攻隊長がぴったりかも~
改造バイクで、夜明けの湾岸、飛ばすぜーってかんじw

| ほんなあほな | 2013/01/26 11:59 | URL |

うずら母さんへ

こんにちは!はじめまして^ ^
コメント&フォロー、どうもありがとうございますm(_ _)m

うずら母さんのところには3にゃんがいるんですね〜。
にぎやかで楽しそうだな〜♪
我が家は最初の子(ジジ)を拾うまで犬派だったんですが
いまやすっかり親バカの猫派です(爆)

> サビ猫さんってみんなホント味わい深くていい顔ですよねぇ!!

わかりますわかります!!
「サビ猫CLUB」ってサイトに、サビばっかり300匹以上載ってて
マニア(笑)にはたまらないコーナーがあります。オススメですよ〜♪

| ママA・ぐみ | 2013/01/25 19:20 | URL |

はじめまして。

はじめまして(^^)
twitterフォローさせていただいてます。
すみちゃん、とても味わい深くてかわいいです!
加工画像もほんとオモシロカワイクてウケてしまいました!
我が家もサビ猫のうずらがいます。
サビ猫さんってみんなホント味わい深くていい顔ですよねぇ!!

| うずら母 | 2013/01/25 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/440-2f873e9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

