うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の香り・・・??

こんにちは。ママA・ぐみです。

今日の東京地方、予想最高気温がなんと!19℃ですって~!!
2月になったばかりなのに、早くも春!!??

でも

ぬくぅ~♪♪

我が家のお嬢さんはなんだか嬉しそう。

しばらくして見たら

ぼ~・・・・・・

完全に魂抜けてるし( ̄▽ ̄;)アハハ

春を待つ気持ちは、ニンゲンもネコも変わらないのかもしれません。

-----------------------------------------

「『うちママ』ブログ二周年記念!プレゼント企画!!」

にたくさんのご応募、どうもありがとうございました!!


もしかして、誰も応募してくれなかったらどうしよう~とか
こっそり心配してたんですよ~(笑)

最終的に「ジジ賞」に6名、「すみ賞」に5名のご応募がありました!


・・・ということで、大(?)抽選大会を開催します!!

抽選予定日は、明日、2月3日(日)

ジジと

がんばるわ!!

あたし、頑張るわ!!

すみに

まかせとき!!

アタイにまかせな!!

抽選を担当してもらおうと思います。

どんな方法になるのか?そもそも成功するのか!?

明日をお楽しみに♪♪



真面目なジジと偉そう(爆)なすみに↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね!!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 12:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんなあほなさんへ

> ジジ様、すみちゃん、どーぞどーーーーーーぞっ!

ほんなさんのその気迫がっ!!

ジジとすみに伝わったみたいですっ!!

見事、「ジジ賞」Get!!ですよ~!!おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

ブログ右欄のメールフォームからメールをくださいまし~。
オーダーのことなどなど、ご相談させてくださいね~^^

| ママA・ぐみ | 2013/02/04 21:14 | URL |

ジョアははさんへ

おめでとうございます!!

見事「ジジ賞」当選です~!!パチパチパチ!!

ジジに選んでもらおうとしても、なかなかエンジンがかからず。
諦めてニンゲンが代わりにやろうか・・・と思いかけたところでの
おもむろなアプローチでした(笑)

ブログ右欄のメールフォームからのメールをお待ちしていま~す^^
にゃんこのオーダーのことについてなどなど、ご相談しましょう~♪♪

| ママA・ぐみ | 2013/02/04 21:10 | URL |

ジジ様、すみちゃん、どーぞどーーーーーーぞっ!
良しなに~
ヨロシクオネガイシマスヨ~ぱんぱんっ!

| ほんなあほな | 2013/02/03 12:17 | URL |

ジジちゃんどんな夢を見ているんでしょうね
ジジちゃん、すみちゃん
明日はよろしくお願いします
楽しみ
どうかなどうかな

| ジョアはは | 2013/02/02 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/443-86948b41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

