うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選結果、発表!!

お待たせいたしました!!

『うちママ』ブログが無事に二周年を迎えられたことを記念した企画

「『うちママ』ブログ二周年記念!プレゼント企画!!」

「ジジ賞」「すみ賞」当選者の発表です!!


・・・の前に・・・


そもそも、抽選ってどうやったら一番わかりやすく、かつ成功するか??

あみだくじ?宝つり?いろいろ考えましたが
ジジとすみが無理なくできる方法・・・と思ったら

ベタですが

紙に名前を書いて

紙に名前を書いて・・・

カリカリを一粒

カリカリを一粒乗せて・・・

おひねり完成!!

おひねり状に包む!!

そしてそれをジジとすみに選んでもらう・・・という段取りに。

さてさて、うまくいくのでしょうか??


今回は「ジジ賞」に6名、「すみ賞」に5名のご応募があったので、

じゃあ、やる気満々そうなすみから行ってみようか~( ̄▽ ̄;)アハハ


ママB・梅が「すみ賞」エントリーの5名分のおひねりを置きます。

うまくいくかな・・・??

すみ、よーい、ドン!!

さすがのスタートダッシュ!!!!

すみ、さすが素早い!!

どんどん選ぶよ♪♪

ちょ・・・ちょっと待って~!!!!

なんで止めるんだよ~!!

・・・なんで途中で止めるんだよ~!?

止めないと、あっという間に全部選んじゃうからです!!!!


というわけで「すみ賞」は秒速で決定~ヽ(*´∀`)ノ
・・・じつはうすうすそんな予感はしていたよ( ̄▽ ̄;)アハハ


さて、次はジジの番だよ~。

・・・・・・。

・・・・・・

・・・・・・・・・。


ジジ、興味ゼロ。


でも、ここで諦めちゃあいかん!!というわけで

あの手この手で興味を引き続けること、10分後・・・

最初の一個だ!!

おっ!ついにジジが!

どんどん頑張るわ!!

選び始めた~!!!!

けっこうしつこい(爆)

しかも・・・・・・やり始めると結構夢中(爆)


そんなこんなで「ジジ賞」も無事に抽選終了~(=^ェ^=)


さて、ひっぱりに引っ張っちゃい(爆)ましたが

お待たせいたしました!!いよいよ当選者の発表です!!



「ジジ賞」 3名

おねえタマ

ジョアははさん

ほんなあほなさん



「すみ賞」 3名

じゅむさん

ちょこっとさん

みこさん



みなさん、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ


惜しくも外れてしまった方、ゴメンナサイ・・・なのですが!!

せっかくご応募くださったことだし、ママふたりで考えました!!


急遽「残念で賞」を作ります!!作りました(爆)

中身は・・・ふふふ、開けてのお楽しみ、ということで♪♪
あっ、でもそれだけじゃコワイと思うので、ちょっとだけヒントを・・・

「ジジとすみを素材にしたナニか」です。

残り物には福がある~(はず~♪♪)。
かさばるものではないので気楽にもらってやってくださいまし♪

ということで・・・


「残念で賞」

akko*ちゃん

乃愛さん

ぶんたろーさん

まこさん

マコト。ちゃん



あらためて、みなさん、おめでとうございます!!


これからの流れを少し説明させてください。

まず

1.ブログトップ画面右側にある「メールはこちら」をクリックしてメールフォームを開く

2.名前、メール、件名、本文欄にそれぞれ

お名前

メールアドレス


「『うちママ』ブログ二周年記念!プレゼント企画!!」

ご自分のプレゼント名
(「ジジ賞」など)

を書いて送信してください(=^ェ^=)

3.追って、詳細を書いたメールをお送りします^^


※追記※

メールフォームが開かない!というお知らせを受けました。
ジョアははさん、ご迷惑おかけいたしましたっ!!ご連絡感謝です~(*- -)(*_ _)ペコリ
フォームの仕様で、開くまで少し時間がかかる場合があるようです。
申し訳ありませんが、少々気長にお待ちくださいまし(*- -)(*_ _)ペコリ

また、メールフォームの位置ですが「メールはこちら」ボタンをクリックすると
ブログの一番最初の位置に表示されます。
画面を一番上までスクロールして、フォームが表示されているか確認してみてください。
どうしても開けないよ!!って方は教えてください~(汗)



今回、はじめてのプレゼント企画ということもあって
どうなることかまったくわからないままスタートしちゃいましたが
こんな感じで、ちゃんと落ち着くとこに落ち着いた・・・はずっ!!

そしてこれから始まる、「ジジ賞」「すみ賞」「残念で賞」の制作も楽しみだな~^^

それぞれ、折にふれて進み具合もお知らせできれば、と思います。


ではでは、たくさんの感謝とお礼の気持ちとともに

『うちママ』をこれからもよろしくお願いします!!



抽選を頑張った↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ジジとすみに応援よろしくね!!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 20:43 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこっとさんへ

おはようございま~す^^
そして、おめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ

> オリジナルのイラストになるのですよね?

そうですよ~^^
どんな柄がいいか、じっくり考えてくださいね♪♪

> 今からでかけなくちゃいけないので、後でメールさせてくださーい。

は~い。お待ちしています!!

| ママA・ぐみ | 2013/02/09 13:34 | URL |

おねえタマへ

ニャカデミー賞とグニャミー賞、ダブル受賞ですねっ(爆)

いやいやそれにしても災難でした・・・が、大難が小難ですんでよかった・・・のかな??

ジジ賞、小梅ちゃん、了解です~^^楽しみにお待ちくださいませ~。

| ママA・ぐみ | 2013/02/09 13:32 | URL |

おはようございま〜す!!
わーい当たった!!わーいわーい(*^O^*)/
オリジナルのイラストになるのですよね?
めっちゃ嬉しい!
抽選お疲れさまでした、そしてすみちゃん、ありがとう!!
今からでかけなくちゃいけないので、後でメールさせてくださーい。
今年はいいことありそうだ〜^^

| ちょこっと | 2013/02/09 09:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/07 13:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/07 11:51 | |

ううう・・・アカデミー賞だ グラミー賞だ・・・ありがとうございます!

お返事遅くなった事情をカギつき米・・・いやカギつきコメでお話ししますね。というかメールフォームがうんともすんとも動かない・・・嫌われたかしら(泣)

なによりの朗報でした。うれしいです^^春がきたみたい^^

| おねえタマ | 2013/02/07 11:27 | URL | ≫ EDIT

ほんなあほなさんへ

おめでとうございます~!!パチパチパチ!!

> このタイプの抽選、家も、気まぐれなお嬢さんにプレゼンテーターをお願いして、
> エライ目にあったことが^^;;

よんちゃん・・・やっぱり(爆)

ジジの予想を上回るスローペースっぷりに
もうこっちはやきもきしまくり・・・(笑)
こういうところにも性格って出ますね~ww

メール、待ってま~す(*^ ^*)

| ママA・ぐみ | 2013/02/06 17:19 | URL |

乃愛さんへ

あわあわあわ・・・スマホからだとメールフォームって開けないんですね(汗)
PCからしか確認してなかったので気づきませんでした(汗)すみませんっ!!

もしよろしければ、鍵コメで「郵便物が届くお名前」と「ご住所」をお知らせいただけますか?
「ジジ賞」はごめんなさい・・・なのですが、
「残念で賞」という名の特別賞を贈らせていただきます(*^ ^*)

楽しみにお待ちくださいませ~(*- -)(*_ _)ペコリ

| ママA・ぐみ | 2013/02/06 17:16 | URL |

rinkoさんへ

あ~・・・そうでしたか!残念(´・ω・`)

> ジジ賞もスミ賞も素敵ですね~!
> どっちも欲しいです♪

そう言っていただけると嬉しいです!!
次回こそはぜひ!お待ちしてます~♪♪

> 遅ればせながら…
> ブログ開設2周年おめでとうございます♪

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもぼちぼち、細く長く続けていきます♪

> ジジちゃんとスミちゃんは我が家のふたりを見ているような気持ちになります^^

わかりますわかります!!
わたしも、なぜかももちゃんとはっちちゃんに、うちのジジとすみを重ねて見ちゃう(笑)
なんだか似てるような感じがするんですよね~(笑)

| ママA・ぐみ | 2013/02/06 17:10 | URL |

みこさんへ

おめでとうございます~!!

> うちもココは食いつきそうだけどモカがなぁ…(^^ゞ

そうそう、これって個人差がありますよね~(笑)
みこさんとこの抽選も楽しみ(*^ ^*)

> 後ほどメールさせていただきますね♪

は~い。お待ちしてま~す^^

| ママA・ぐみ | 2013/02/06 17:07 | URL |

わぁぁぁ~~い♪
当たった~^^/
ジジ様、ありがとうございます!!

このタイプの抽選、家も、気まぐれなお嬢さんにプレゼンテーターをお願いして、
エライ目にあったことが^^;;
だから、抽選で、燃え尽きた・・・ってすごく解るわw

ではでは、メールします!

| ほんなあほな | 2013/02/06 02:33 | URL |

素敵なプレゼント企画をありがとうございましたm(__)m☆どうやら私のスマフォからは、メールフォームが開けません(>_<)
でも参加させていただきありがとうございましたm(__)m☆

| 乃愛 | 2013/02/05 23:52 | URL | ≫ EDIT

うわ~!!見逃してたぁ…^^;
ジジ賞もスミ賞も素敵ですね~!
どっちも欲しいです♪
当選された皆さんおめでとうございます~^^
次回があったら絶対参加します~!

遅ればせながら…
ブログ開設2周年おめでとうございます♪
ジジちゃんとスミちゃんは我が家のふたりを見ているような気持ちになります^^
でも我が家よりも仲良しなので(笑)
理想のふたりをこれからも楽しみにしていま~す!

| rinko | 2013/02/05 06:00 | URL | ≫ EDIT

うわ~当たった~\(^^)/

カリカリを包むアイディア良いですね!
うちもココは食いつきそうだけどモカがなぁ…(^^ゞ

後ほどメールさせていただきますね♪

| みこ | 2013/02/05 01:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/04 21:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/444-1a8a42a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

