うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日??

2月9日、今日は何の日でしょう??

にくのひ・・・??

ワッパーLOVE!!
写真提供 BURGER KING

いやいやそうじゃなくって(ママA・ぐみ的にはそうなんだけどww)

ネコ飼い的には


2月9日=肉球の日


なんですってね~ヽ(*´∀`)ノ


ということで

ジジの肉球はピンク♪

我が家のお嬢さんたちも

すみの肉球はこの足だけピンク。あとはまだら♪

肉球をアピっておこうかしら♪♪


個人的には・・・

しゅん膜全開なうww

しゅん膜の日とかがあれば面白いのに、と思うww



食い気よりネコ気??↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
肉球LOVE!なアナタはぽちぽちっとよろしくね☆

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 13:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんなあほなさんへ

> しかし、見事なメガバーガーでわ~@@/

バーガーキング、追加でこーんな凄まじいバーガーを作れちゃうらしいです!!
プラス肉10枚とかもできちゃうみたいですっ!!!
いつかやりたいと本気で思ってるですっ!!!!

> PS/メール送信しました~
> 今度は、迷子になってなきゃいいんだけど^^;;;;

メール、なんででしょうね~(汗)
ま、結果オーライということで・・・ww

| ママA・ぐみ | 2013/02/11 18:24 | URL |

あ、本当だw
肉の日、肉球の日~
タイトルまでかぶった!(笑)

しかし、見事なメガバーガーでわ~@@/

ジジ様、しっかり~~~!!
中の人、カムバーーーーーック!

PS/メール送信しました~
今度は、迷子になってなきゃいいんだけど^^;;;;

| ほんなあほな | 2013/02/11 01:16 | URL |

ジョアははさんへ

どうも個人的には「肉球の日」ってよりか「肉の日」の方がピンとくるのですが・・・(笑)
うちにあるネコの日めくりカレンダーにも、ちゃんと「肉球の日」って書いてありました。

> あっ、でもサビ猫は黒なのかな
> うちのもこちゃんは黒だった気がする

そうなんですか~!!しゅん膜って白一色なんだと思ってました!!
うちは、ジジしかしゅん膜を出さないんですよね~。
すみはいっつも普通に目を閉じて寝ちゃうので、中身(?)がわからない~!

そこら辺にも個人差があるんですよね。面白いです。

| ママA・ぐみ | 2013/02/10 23:21 | URL |

猫柳るみ子さんへ

こんにちは~^^

> しゅ、瞬膜の日・・・(笑)
> それってどういうことをする日なんでしょうね!?(^Д^;)

えっと・・・しゅ・・・しゅん膜を愛でる日!?(爆)

> 私、猫を飼うまで瞬膜なんてモンがあること知りませんでした。

わたしも知りませんでしたよ~!!
初めてその恐怖体験(爆)をしたのは、友だちの家のネコを見たときでした。

「チャ・・・チャラ(←ネコの名前w)の目がヤバイよっっ!!!!」

と絶叫したものです・・・。慣れってコワイですね~(爆)

| ママA・ぐみ | 2013/02/10 23:16 | URL |

「肉球の日」うーん、残念見るのが遅すぎました
そっか昨日だったんですね
さらに「瞬膜の日」ですか(笑)
猫の白目ですよね(爆)
あっ、でもサビ猫は黒なのかな
うちのもこちゃんは黒だった気がする
瞬膜にも色々あるのかな?

| ジョアはは | 2013/02/10 20:50 | URL |

しゅ、瞬膜の日・・・(笑)
それってどういうことをする日なんでしょうね!?(^Д^;)
私、猫を飼うまで瞬膜なんてモンがあること知りませんでした。
なので、初めて見た時、そりゃも~ビックリしました。
「目が死んでる~~~!?」v-12

| 猫柳るみ子 | 2013/02/10 09:01 | URL | ≫ EDIT

manaさんへ

ジジ、油断するとしゅん膜全開になっちゃう変なクセがあって・・・(;´Д`)
リラックスして寝てるだけなんだけど、キモ恐くて目が離せないのです(爆)

| ママA・ぐみ | 2013/02/10 00:26 | URL |

ジジちゃん、、どうした(笑)?!

| mana | 2013/02/09 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/446-9dc13f1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

