うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サビ≒三毛!?

子どものころ

お片付けしなさい!!

と、よくマイ母ミドリンに言われてたっけ。


大きくなってからも片付けは苦手ですが

何じ~っと見てるんだろう…

こちらのお嬢さんの毛の色をじぃ~っと見ていたら


サビ猫の毛を色ごとに並びかえたら三毛になるのだろうか


という、じつにしょーもないギモンがわいてきた。


だって、ほら、三毛とサビって遺伝子的には同じって言うじゃない?

すみも、黒、茶、それにうっすらではあるけど白っぽい毛の色の部分もあるし。

あ、でもそうしたら別猫になっちゃうかぁ~・・・。

ホントにしょうもな~

あ~もう、知~らないっと!!

そうだね~。すみはすみだからイイんだもんね~ww



味わい深いサビ猫のすみに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね!!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョアははさんへ

こんにちは~^^

> サビ猫は三毛でしょうね

そうですよね。
三毛もサビもメスがほとんどなんですよね~。

> サビ猫って賢いイメージがあって
> 可愛いですよね

わかりますわかります!!

賢くて、じつはけっこう繊細な気がします。

ネコって毛の色によって性格も違うのかな?気になります(笑)

| ママA・ぐみ | 2013/02/16 18:53 | URL |

サビ猫は三毛でしょうね
基本サビ猫もメスしかいないし
三毛猫は白地が基本ですが
サビ猫は赤寅地が基本なんだと思います
サビ猫って賢いイメージがあって
可愛いですよね

| ジョアはは | 2013/02/16 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/450-108189a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

