うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突撃!ししゅうねこさん作、猫ストラップの巻!!

『刺繍 de ねこ』のししゅうねこさんが出展している
『gaku=つなぐ』展に行ってきました。

場所は中目黒の「gaku」というギャラリー。

錆びてたり、朽ちてたり、時代を感じたり。
そんなものがたくさん集まった
子ども時代の宝箱をひっくり返したような素敵な空間でした。

そこに・・・

猫ストラップがいっぱい!!

ししゅうねこさん作の猫ストラップがいっぱい!!

み~んな違う顔^^

一匹ずつ、みんな顔が違います。

巷で噂(?)の

目の上まっすぐ族

“目の上まっすぐ族”たちもいた!!

うむ。うちのすみも入れてもらおう(爆)
証拠写真ww ↓ ↓

すみも“まっすぐ族”ww

ちなみに・・・一枚目の写真の左端に写っているのは
ししゅうねこさんの“家人”さん(旦那さん)のToyotakaさんの作品。

純銀製の

鯛・・・焼き??

海の生き物・・・た・・・ち??

おっと、これは鯛は鯛でも、鯛焼きの方ね~(・∀・)

これだけじゃなくって
ギター(!)やウクレレ(!!)やミニチュアのギター(!!!)などなど
どーやって作るの!?というものがたくさんありました。

ししゅうねこさんちは、もの作り夫婦だったんですね~。いいなぁ。

あっ、ししゅうねこさん、Toyotakaさん、今日はありがとうございました!!
(ここで言うなって感じですが~www)
初対面にもかかわらず、いろいろ優しく対応してくださって感謝です(=^ェ^=)


『gaku=つなぐ』展は2月24日(日)までやってますが、
ししゅうねこさんとToyotakaさんの展示は明日、2月17日(日)まで。

ギャラリーのそばには目黒川が流れていて、お散歩にもバッチリですよ~^^



ブログランキングに参加しています↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
よかったらぽちぽちっと応援よろしくね!

関連記事
スポンサーサイト

| 日々徒然 | 18:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ししゅうねこさんへ

今日は寒かったですね~!!
一日お疲れさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ

猫ストラップ、ずっと見たいな~って思っていたので
今日はとっても嬉しかったです(=^ェ^=)

リンク、どうもありがとうございました!
わたしも貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ

あっ、ストラップのオーダー用にメールしますね。
わかりやすい写真を探すので、今しばらくお待ちくださいませ~。

追伸
バッグ作りも頑張りたいと思いますっ!!
どうぞよろしくお伝えくださいませ。またご連絡しますね^^

| ママA・ぐみ | 2013/02/16 22:30 | URL |

スゴイPR!!!
嬉しい♪
寒い中ありがとうございました!!
写真のとてもオサレに撮れててこれまた嬉しいです
リンクも頂いて行きますねー♪

| ししゅうねこ | 2013/02/16 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/451-0e442b12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

