うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お控えなすって 二猫二様

お控えなすって

仁義を切るニャ

アタイ、生まれも育ちも東京のサビ猫。人呼んで「パンチの墨之夜子」と申します。


・・・すみが仁義を切っている。


・・・・・・わけはないのだが、どうもそう見えてしまうのは

ジョシに似合わぬコワモテゆえか???うーむ。


控えてくださる?

仁義ってなにかしら?

あたし?あたしの名前を知らないの??


・・・・・・ジジだったらこれくらい言いそうだ(爆)

その前に、ジジは仁義ニャき世界とは無関係か~(笑)


でも・・・じつは我が家のネコヒエラルキーは


ジジ>すみ


なのだ。圧倒的に・・・( ̄▽ ̄;)アハハ



イメージって大きいね!(笑)と思ったら↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ジジとすみにぽちぽちっとよろしくね!!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 21:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うずら母さんへ

すみ、ばっちりカメラ目線ですよね~。

いつも写真うつりが悪い(っていうより、
すぐ動いちゃうからブレブレ、ボケボケ^^;)すみなのに、
珍しくちゃんと撮れた写真です(笑)

> サビ猫さんは表情豊かで楽しいですよね♪

わかります~!!
なんか、全身で感情を表現するんですよね。
ネコなんだけど犬っぽい、みたいな・・・(笑)

> 我が家のうずらもなかなかのドヤ顔なんですが
> 先住のコウメがさらに猫又顔するのですよ~(^^;)

コウメちゃんの猫又顔、見てみたい~!!

そうそう、みんなのTシャツ、とってもかわいいですね~(≧▽≦)
写真をプリントするのっていいアイデア!!
写真選びもナイスです~(爆)

| ママA・ぐみ | 2013/02/19 16:13 | URL |

ほんなあほなさんへ

> そうなの、上品そうな美女の方が、ぢつは、怖かったり強かったりww

そっ・・・それは・・・よんちゃんのことかしら・・・www

我が家のレディーは、普段おとなしいだけに
たまーに怒ったときの勢いはすさまじく。
もう許してやれよ~、って思うくらい、延々追いかけ回してますw

> そうそう、すみちゃんも、目の上真っつぐ一族よねww

ししゅうねこさんのとこに、ひゃくおくんがいて、
やっぱり仲間~!!って思ってしまった(笑)
あの4ニャン集合は最強!!だと思うわ・・・(笑)

| ママA・ぐみ | 2013/02/19 16:06 | URL |

こんにちは

すみちゃん、仁義切る姿 決まってます(^^)
実際はジジちゃんのほうが上なのですねぇ~!
サビ猫さんは表情豊かで楽しいですよね♪

我が家のうずらもなかなかのドヤ顔なんですが
先住のコウメがさらに猫又顔するのですよ~(^^;)

| うずら母 | 2013/02/19 10:51 | URL | ≫ EDIT

そうなの、上品そうな美女の方が、ぢつは、怖かったり強かったりww
すみちゃんは、猫社会の仁義も知ってるから、
ちゃんと先輩を立ててるんだよね^^v

そうそう、すみちゃんも、目の上真っつぐ一族よねww

| ほんなあほな | 2013/02/19 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/453-2f51cb8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

