うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出たな妖怪っ!!

「『うちママ』ブログ二周年記念!プレゼント企画!!」

「ジジ賞」(ねんどまねきねこ)
「すみ賞」(ネコリョーシカポストカードセット)

制作にゆきづまる。オーダーってなかなか難しいのだなぁ。

いや、でも、そもそもスランプなんて大それたものではなくて
ほら、あれよ、あれ。


テスト前になると部屋の模様替えしちゃう、みたいな?


ゆきといえば、今朝から降り始めた雪もいつの間にかやんでしまい

わたしは

ちび鳥ブローチ

明日、久しぶりに会うマイ母ミドリンへのプレゼント作り。

フェルト原毛をさくさく、ちくちく刺して、

ちび鳥さんブローチ、完成~ヽ(*´∀`)ノ

手のひらサイズの、ちっちゃなころんとしたブローチです。
ちなみに、左側に見える赤い色は、ハートマーク。うまく写真に入らなかった~。


ネコたちは羊毛のニオイに興奮して、かまって光線を出しまくり。

針を使ってて危ないからダメ、と言うと・・・

あそんで~!!!!


暇~~~!!!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)

出たな妖怪っ!!!!(爆)


独学が多いんだけど、手作りモノ、大好きです。

前に三人展のとき作った

フェルトねこブローチ

フェルトねこブローチやストラップを

オーダーで作ることにしたら、頼むって人いるかしら?

なんだか創作意欲がむくむくむく~。このまま消えないでくれよ~(笑)



すみの顔、やっぱりスゴイよ!と思ったら↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっとクリックお願いね!!

関連記事
スポンサーサイト

| 日々徒然 | 15:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんなあほなさんへ

> 「テスト前になると部屋の模様替えしちゃう」

大人になると、これに
「急に手のかかるゴハンを作り出す」なども加わりますwww

> だって、今の私、確定申告の領収書整理をしなきゃなんないんだけど、
> ブログ廻りしてるもん(笑)

ああああ~!!!!確定申告の時期ですよね~!!!!
領収書の山と闘わなければいけない時期!!ファイトっ!!

> 粘土、頑張って~^^/

は~い^^
よんちゃん、待っててくださいね~^^

| ママA・ぐみ | 2013/02/20 23:40 | URL |

「テスト前になると部屋の模様替えしちゃう」
うん、激しく同意w
解る解る~
だって、今の私、確定申告の領収書整理をしなきゃなんないんだけど、
ブログ廻りしてるもん(笑)

すみちゃん、大あくびでもお顔がまん丸w
粘土、頑張って~^^/

| ほんなあほな | 2013/02/20 11:46 | URL |

ししゅうねこさんへ

サビ猫のあくび顔の恐さは天下一品だと思う・・・(笑)

> フェルトで作ったら?欲しい欲しい!
> オーダー?しちゃうしちゃう(笑)!

ホントに?ホントのホントにっ!?(笑)
ありがたや~なことに、前の展示会でも好評だったし、本当に考えてみようかしら。
ネコ雑貨や手作りモノを中心とした個人HPを作りたいな~って
ずっと考えていたんだけど、考えるよりまず行動!かな~。

| ママA・ぐみ | 2013/02/20 00:15 | URL |

すみちゃん怖いわ―(笑)!
フェルトで作ったら?欲しい欲しい!
オーダー?しちゃうしちゃう(笑)!

| ししゅうねこ | 2013/02/19 21:54 | URL |

うらんマニアさんへ

> すみちゃんの上顎・・・写真から見て、もしかするとまだら模様ですか?

あああ~っ!!ホントだ!!言われて気づきました!!なんだか悔しい~(爆)

> 妹のうらんは、上顎の真ん中に、大きな丸い黒いシミがあります 笑。ちなみにもう一人の妹、うなちゃんの上顎はピンク一色だそうです。

うらんちゃんとお揃い(?)ですね。
うなちゃんはピンク一色なのかぁ。同じ黒猫でも違うんですね~。

わたし、ネコを飼うまで(というか、すみがうちに来るまで)、肉球って
ピンクとか黒とかの一色だと思ってたんです。
だから、すみの「まだら肉球」をはじめて見たときには
ひぇ~!!さすがサビ猫、と思ったものでした(^-^;)

| ママA・ぐみ | 2013/02/19 16:18 | URL |

すみちゃんの上顎・・・写真から見て、もしかするとまだら模様ですか?

妹のうらんは、上顎の真ん中に、大きな丸い黒いシミがあります 笑。ちなみにもう一人の妹、うなちゃんの上顎はピンク一色だそうです。

| うらんマニア | 2013/02/19 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/454-fdf34052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

