うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の日のプレゼント

今日は2月22日。ニャンニャンニャン、で、猫の日。

というわけで、一日語尾に「ニャー」をつけてみようかと思ったけど

気持ち悪いのでやめにしました。こんにちは。ママA・ぐみです。


普段、我が家のネコたちに特別なことはほとんどしていないわたしたち。

でも、そういえば最近、首輪がくたびれてきてたよね、ということで・・・

新しい首輪っ!!

おニュー(死語ww)の首輪をそれぞれ買いました。

買ったのは、こちらのお店で。
「猫の日特集」ということで、今月いっぱい、メール便の送料が無料だったり
一回の注文につき一個、プレミアフードのサンプルがもらえたりするYO!!


あ、でも、首輪、ジジは同じ柄です。つまり、買い替えただけ。

すみだけ、ちょっぴり丈夫、というか、緩みにくいタイプのものにしました。
ひっかいたりして緩むことがないように、ね(=^ェ^=)


さて、それでは、さっそく新しい首輪をつけて写真を・・・

あ・・・あれ・・・??

あ・・・あれ・・・??

お肉 冬 毛 が邪魔して首輪が見えない~(>_<)


気を取り直して・・・すみ~??

かあちゃん、何だ??

ああああ~・・・一瞬のうちに向きが逆になってる~orz


ことごとく撃沈した首輪激写でしたが

なんにも特別なことがなくても

普通に一緒に過ごせる、こんな日が一番幸せなのかもしれません。



首輪を新調した↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ジジとすみに応援よろしくね!!



・・・おまけ・・・

古い首輪はというと・・・


こーんな感じにっ!!

古い首輪・・・

下のすみの首輪、けっこうボロっちくなってるのがわかりますか?

これが去年の5月に買ったものなので
だいたい10ヶ月もった、ってことですね。

素材(柔らかくて、すれたり痛くなったりしない綿100%)を考えると、優秀、優秀。
関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 15:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんなあほなさんへ

> 首輪、チラリズム(死語ww)で、拝見すると、似合ってますよ^^v

どうもありがとうございます~^^
「緩みにくい首輪」はいまのところ、ゆるんでません(笑)

IDカプセル、買ったんですね~♪♪
そうそう、どうしても、首輪につけるものだから・・・ね。

> ただ、買ってからよく考えたら、あのふたりには、
> 首輪が着けれない^^;;;頑張んなきゃ^^;

首輪が苦手なネコってどうしてもいますよね~(>_<)

うちも、ジジはしばらく(うちに来て1年以上)首輪ナシだったし
すみも最初は大の苦手で、自分で取ってばかりでした。
なので、しばらくは取る→つける→取る→つけるの繰り返しでした(笑)

うちがいつも首輪を買っているところ(日記内リンク先)では
「はじめて首輪」なるものも売ってますよ~。
バックルや金具が一切ついていないタイプなので抵抗も少ないかも?
よんちゃん、といぼん、がんばれ~!!

| ママA・ぐみ | 2013/02/24 11:57 | URL |

首輪、チラリズム(死語ww)で、拝見すると、似合ってますよ^^v
以前、コチラ紹介されていた、首輪に付ける、迷子札?カプセル?、
いいな~って思って、
私も買ったんですよ^^v
三助とひゃくおくんには、もう、迷子札が付いてるから、
よんきちと、といぼんの分。
ただ、買ってからよく考えたら、あのふたりには、
首輪が着けれない^^;;;頑張んなきゃ^^;

| ほんなあほな | 2013/02/24 05:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/457-020f7779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

