うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶ~り~ね♪

週末、♀♀友だちのPちゃん&Sちゃんカップル
はるばる関西からやってきて、我が家に二泊中。

Pちゃん&Sちゃんカップルといえば・・・

クタ&チャラ

シャム猫 風 味 「クタ」

由緒正しき純血種、ロシアンブルーの「チャラ」の2にゃんに加えて最近・・・

牛?牛??

「さくら」通称「さくらというまだら三毛が仲間入りしたばかり。

ちなみに・・・去年末、Pちゃん&Sちゃんカップルちにお邪魔したときに
さくら牛(爆)は幻と化していたため、遊べず。残念。


さて、Pちゃん&Sちゃんが泊まりに来ても

ふふふ♪うふふ♪

ジジは予想通り、いつもと変わらず

すみは・・・

朝日の当たるネコ

最初ちょっぴり人見知りし、そのあとはやっぱり予想通り
あまあまの愛され上手キャラを発揮しているのだった・・・。


そんなこんなでバタバタの週末。

もろもろ滞りがちでアイムソーリー。



ブログランキングに参加しています↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
よかったら応援よろしくね!!

関連記事

| 日々徒然 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/458-e53457c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

