うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

積み木崩し!?

ジジ&すみからの執拗な朝ごはん攻撃に負けて
(なぜかわたしのところにばっかり来るんだから!!)
ふらふら~っとダイニングを歩くママA・ぐみの目に

信じられない物体がっ!!!!


ラグの上にころりと転がったうんP、そしてその隣にゃ

ご丁寧(?)に、こすりつけられた跡もっ!!


ええ、ええ、あたしゃ一瞬で目が覚めましたともさ。

ついでにママB・梅も呼んじゃいましたともさ。


猫トイレが置いてある洗面所も同じような惨劇で
ここに来てようやく

誰かがうんPをする
   ↓
砂を掘りすぎて足にくっついてしまう
   ↓
そのまま歩き出したものの、気になってあちこちでこすって歩く


という、悪夢のようなシチュエーションが目に浮かび・・・

すぐさまジジ&すみの足の裏、チェーック!!!


結果・・・


ニャンは ジ ジ でした~( ̄▽ ̄;)アハハ


というわけで、ただいまラグ、洗濯中・・・。

ラグがないわ

ラグがないわ。どこにいったのかしら?


あ な た の せ い で す 。


いやぁ、惨劇を見たときには一瞬

積み木崩しっ!?
最近忙しくてあんまり遊べてなかった仕返しっ!!??


と焦ったのですが、どうやら考えすぎだったみたいで・・・(^-^;)


にしても、もう二度としてほしくな~い!!!!(心の叫び)



粗相をばらされちゃったジジに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
応援のぽち☆よろしくね!!

関連記事

| ジジとすみの日常 | 09:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃりんこさんへ

こんにちは~^^
ひらめちゃんはまだくしゃみ、してますか?
うちもたまにすみがしてますよ~(=^ェ^=)

> うちではたま~に、オシリに付いたまま〝つつつっ~〟とカーペットに・・・・・・

あああああ・・・

> よく下痢をしたときにこすりつけるように(泣)

ああああああああ・・・・・・(ノД`)・゜・

あとの掃除を考えると・・・ううう辛いっ!!

でも・・・カーペットでおしりの掃除とは、よく考えた・・・かも??
ネコ的ウォシュレット・・・とか言っちゃいけないですねっ!!あわあわ(爆)

| ママA・ぐみ | 2013/03/01 07:19 | URL |

ティナクロさんへ

こんにちは。お久しぶりです^^
体調が安定されているとのこと、本当によかったです♪♪

ティナクロさんちでもこの惨劇、繰り広げられるんですね・・・(;´Д`)

> 足につけたまま 和室に行った時が悲惨で擦り付けられたら
> 拭いても畳の目に入っていくので畳が汚いです。

わあぁ・・・和室はほんと、カンベンですねorz

> シャークという蒸気で掃除する掃除機で、拭いたらましになりますけど、勘弁して欲しいですよね。

知ってます知ってます!!通販の番組で見たことがあります。
あれだとキレイになりそうだけど、でもその前にやらないでほしいですよね~!!

| ママA・ぐみ | 2013/03/01 07:16 | URL |

恐るべしうんP・・・・・

うちではたま~に、オシリに付いたまま〝つつつっ~〟とカーペットに・・・・・・

よく下痢をしたときにこすりつけるように(泣)

奥様が悲鳴をあげて拭いてます(^_^;)

| じゃりんこ | 2013/02/28 21:51 | URL |

こんにちは
お久しぶりです うちのティナとクロたちも、
それ よくやります。
足につけたまま 和室に行った時が悲惨で擦り付けられたら
拭いても畳の目に入っていくので畳が汚いです。
シャークという蒸気で掃除する掃除機で、拭いたらましになりますけど、勘弁して欲しいですよね。

| ティナクロ | 2013/02/28 15:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/461-e4b47fd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

