うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い猫に手を・・・?

うちで一番甘えん坊なのは、だ~れだ?

あんだって?

・・・あ゛? ?

・・・・・・すみ、顔がコワイよ(;´Д`)


ジョシに見えない(?)コワモテのすみだけど

ママB・梅の膝の上~^^

誰もが認める、あまあまの甘えん坊。

毎日まいにち、なでて~!かまって~!遊んで~!!とアピールに忙しい。


でも、ニンゲンには諸事情もあるので

あ~はいはい、と生返事をしながら膝の上であやしたりもするわけで。


そんなある日。

あ~はいはい、をやっていたら


かぷっ


アゴを噛まれた!!!!


ひゃだこの子ったらあたしのアゴを噛んだわDVだわ暴力だわ
いやこの場合は飼い猫だから反抗だわもしかして反抗期っっ!!??


と一瞬で脳内沸騰、ママB・梅に


いま、すみにアゴを噛まれた・・・(´・ω・`)ショボーン


と告げたところ


あ、それ、すみの最上級の甘えだよ

最高に甘えてると、アゴを甘噛みするの。いままでやられたことなかった?



とさらりと言われ

違う意味で(´・ω・`)ショボーンだったのでした(もちろん初めてだったYO!!)。


そんなわけで、ママBが大好きなすみと

さらに少し距離が縮まった気がする、今日この頃です。

いや~ん////

恥ずかしいことを暴露されました////



不思議なクセがあるすみに↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね!!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 07:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みこさんへ

ココちゃん、そんなに甘えん坊さんなんですね~^^

パソコンの電源ボタン長押しって・・・芸細かすぎっ!!

> 遠くから走ってきて…
> ト・ビ・ゲ・リ!!

すみません・・・いま想像して、思いっきり笑っちゃいました・・・。
個人的に、かな~りツボです・・・www

さすがに、アゴを噛むのは珍しいですよね(笑)
ちなみに、今日は朝ごはんの支度をしていたら、ひざ頭(!)を噛まれました(爆)

> か、噛まれてみたいっ(変態?)

いえいえ、変態じゃありませんよ~。立派なお世話係の鑑ですっww

| ママA・ぐみ | 2013/03/03 21:23 | URL |

ココも、なでて~!かまって~!遊んで~!!アピール激しいデス…

パソコンに長時間向かおうモノなら
電源ボタン、長押し(>_<)

それでもめげずに作業してると
遠くから走ってきて…
ト・ビ・ゲ・リ!!

甘える時の甘噛みはあるけど、アゴはないなぁ…
か、噛まれてみたいっ(変態?)

| みこ | 2013/03/03 01:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/462-2b358387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

