うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いてていてて!!

せっかく来てくれたのに今日も今日とて・・・

いたいよいたいよ

こんな感じの日々が続いておりまして・・・。
クリックして大きい画面で見ちゃえばいいじゃん!
ちなみに沖縄に行ったときの写真なんだからNE!!


ちょっともろもろバタバタが続きます~(;´Д`)

いろいろと滞ってしまいますが(ブログ二周年記念プレゼントとか;;)
どうぞ生暖かく見守ってやってくださいませ~(*- -)(*_ _)ペコリ


まったくもう

かあちゃん、言い訳かよ

こらすみ、本当のことを言っちゃだめ~(^-^;)



バッタバタなママA・ぐみに↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっと元気玉をくださいまし~(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

| 日々徒然 | 07:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんなあほなさんへ

> 小文字を読む前に、勿論クリックして見ましたよw

やっぱり~!!そうこなくっちゃ♪♪

> ミドリンママ、若い~

伝えておきますっ!!

> で、シオマネキに喰われてるママAぐみさん、楽しそう(笑)

やっぱりね、ちょうど頭を入れられるサイズに作られてるってことは・・・ねww

それにしても、いままでに何人がこのポーズを取ったことか(笑)
マイ母ミドリンの笑顔が生暖かいのは・・・気のせいですっ!たぶんっ!!

| ママA・ぐみ | 2013/03/09 14:26 | URL |

ふくねこ♪さんへ

こんにちは~^^
こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃって(*- -)(*_ _)ペコリ

カニに挟まれつつ(!?)、バタバタしつつ、元気にやってますよ~。
もう少し落ち着くと、もっといいんですけどね~(笑)

ちなみにニャンズは「超」がつく元気っぷり。分けてもらいたい・・・(笑)

| ママA・ぐみ | 2013/03/09 14:17 | URL |

小文字を読む前に、勿論クリックして見ましたよw
ミドリンママ、若い~
で、シオマネキに喰われてるママAぐみさん、楽しそう(笑)

| ほんなあほな | 2013/03/09 09:04 | URL |

ご無沙汰してます。
カニにはさまれてるぐみさん・・・(゚m゚*)プッ
元気そうでなによりです!
ニャンズも元気そうで良かった♪

| ふくねこ♪ | 2013/03/06 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/466-74cce42e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

