うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耐える(?)女

あら・・・来たのね・・・

あら、梅子さん

まさか・・・

ううう・・・

・・・やっぱり。

落ち着け落ち着くのよあたしママB・梅はちょっといやけっこうしつこいのが玉に瑕だけど基本悪い人じゃないわしかもこれも飼い猫のつとめだしいい子で撫でられてないとママBいじけるし頑張れあたし負けるなあたし


ふぅ

・・・・・・ふぅ


耐えている(つもりの)ジジ。

でも、耐えきれずになにかがにじみ出てしまうジジ。

こんなところに、ジジのネコらしさを感じます(* ̄m ̄) ププッ


--------------------------------------

バッタバタなママA・ぐみに元気玉の応援、どうもありがとう~!!

や~っと週末!!
さて、この週末でいろんなことを終わらせるぞ~!!

引き続きわたわたが続きますが、どうぞご勘弁のほどを・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

--------------------------------------



耐える女、ジジに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね!!

関連記事

| ジジとすみの日常 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/467-bd0a56da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

