うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理想と現実?

ホカペの上でごろ寝するのは、お行儀はともかくとしてなかなかにシアワセだ。


ごろごろしていたジジのそばに行って、一緒に横になったら・・・

ぴとっ、とくっついてきたヽ(*´∀`)ノ


ママB・梅に証拠写真を撮ってもらったら・・・

なんか想像と違う・・・?

あ・・・あれ・・・?

でも、おでこごっちん^^

なんか脳内で妄想してたのと・・・違う??


たしかにぴとっ、とくっついてはいるんだけど、

なんかこう、寄り添って寝るニンゲンとネコ、みたいのを想像してたんだけどなーw


でも・・・しばらくすると

すやすや1

ほーらやっぱり

すやすや2

とってもとっても、いいお顔(=^ェ^=)



このまま本気寝しちゃった↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ジジとママAに応援よろしくね!!

関連記事

| ジジとすみの日常 | 07:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫柳るみ子さんへ

> ん?なんかジジちゃん…、腕に乗っているような?(^_^;)

ああっ!ホントだ~!!
しまったっ!!

「我が家には手乗りネコがいます」

ってブログにすればよかった~(爆)

> ふふ・・・。可愛い寝顔ですわ・・・v-398

ネコの寝顔って本当にかわいいですね。
見てると一緒になって眠くなっちゃうのが玉に瑕ですww

| ママA・ぐみ | 2013/03/12 07:22 | URL |

こんにちは♪

ん?なんかジジちゃん…、腕に乗っているような?(^_^;)
何故にそっち向き?
あ~、このまま腕をもんでくれ~(>Σ<)
と言いたくなりますね~。
ふふ・・・。可愛い寝顔ですわ・・・v-398

| 猫柳るみ子 | 2013/03/11 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/469-80e23bad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

