うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたしの椅子

ジジには定位置がある。

ここ?あたしの場所よ

それがこの椅子の上。

暖かくなってきたので最近はホカペの上ではなくて

マルマジジロww

この椅子の上で過ごす時間が多くなってきた。


この場所にはもともと

ごーじゃす1

こ~んな感じの椅子が置かれていて

ごーじゃす2

ジジはそこから、文字通り女王のようにあたりを睥睨していたのだが
椅子がイケアのカジュアルなものに変わっても、ジジの威厳には変わりがない。と思う。


ちなみに、こちらのお嬢さんには・・・

ん?

そんなこだわりは一切、無い。



こだわるジジとこだわらないすみに↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援、よろしくね(=^ェ^=)

関連記事

| ジジとすみの日常 | 07:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんなあほなさんへ

すみは「すみ」なのに、ジジだけ「様」付きな感じなのは・・・何でかしら(笑)
なんだか、イメージ的にも見た目的にも、ついついそんな吹き替えしちゃうのよね。

> ふふ、すみちゃん、ジジ様の場所を奪わないで、エライエライ^^

じつは場の空気を読める子、すみ(笑)
だけど、なぜかちょっかい出すのが好きな子、すみ(爆)

> 段ボールは猫の王道だもんね^^

そうそう!!これが嫌いなネコはいません~♪♪

| ママA・ぐみ | 2013/03/14 18:05 | URL |

ジジ様は、やっぱり、クッションつきでなきゃ~
ふふ、すみちゃん、ジジ様の場所を奪わないで、エライエライ^^
段ボールは猫の王道だもんね^^

| ほんなあほな | 2013/03/14 05:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/471-648cf8e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

