うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花も団子も?

トキオ地方、すぽぽぽ~んと桜の開花宣言が出てしまい

そのあとも暖かい日が続いて、あっという間に花が咲き出した昨日。

目黒川沿いの桜並木

中目黒にママB・梅とでかけてきました。

お花見・・・ではなくて、ギャラリー『Hygge』で開かれている「アウトレット・マーケット」へ。
ここにブログ『猫とスキージーな日々』のちょこっとさんが出展しているのです。

ギャラリーは

ギャラリー内

こんな感じ。ママB、物色中(笑)

ここの中に・・・

ブックカバー

こんな

ねこのおしりトート

感じで

ランチョンマット&コースター

ちょこっとさん作の、猫がシルクスクリーンプリントされた雑貨やバッグがたくさん。
我が家も、このランチョンマット&コースターを購入(*^ ^*)

猫モノだけじゃなくて、伝統的な柄がプリントされた
使いやすそうな手提げやトートバッグなんかもありましたよ。

ほかの作家さんの作品も、どれも素敵!!

桜並木からもすぐなので、お散歩がてら行ってみるのもいいな、と思いました。

アウトレットマーケットは、残すところ23日(土)、24日(日)だそうです。


で。


ココで終わったら、オサレな休日のオサレな過ごし方・・・で終わるのですが。


これじゃあ終わらないのが『うちママ』ブログ(なんだそりゃww)。


ということで・・・自由が丘にある『News Cafe』へ移動。

ここでは、オーナーがアメリカに行っては仕入れてくる
本場の「アメリカの食堂の味」が楽しめるのだ~!!


マッシュルームとポテトのクリームスープ。ビールも忘れずに♪

スープ&ビール

ケイジャンチキンサンド

どーーん!!1

自家製スパイスが効いてて、うまい!!ビールがすすむ!!!

ベジタブルと香菜のサンド

どーーん!!2

炒めた野菜と香菜の香りと溶けたチーズが渾然一体となって、もう!!!!

どれもおいしい!!幸せだ!!ひさびさにガッツリ食べたわ!!!


と、いうことで・・・

キャラメルサンデー♪

別腹、いきます。

キャラメルサンデーヽ(*´∀`)ノ

生クリームとバニラアイスクリームとバナナとキャラメルソースのマリアージュ~♪♪

バナナフォスター♪

バナナフォスターヽ(*´∀`)ノ

キャラメリゼした温かいバナナの上に冷た~いバニラアイスクリームのシアワセ~♪♪


ということで、完全に脳内から桜は消え

やっぱり花より団子か!?と話しながら家路につくママふたり。


でもでも!!

『Hygge』で開かれている「アウトレット・マーケット」は素敵でしたよ~^^



ブログランキングに参加しています↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
よかったらぽちぽちっと応援よろしくね!!

関連記事
スポンサーサイト

| 日々徒然 | 07:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこっとさんへ

こんにちは~^^そしてお疲れさまでした!!
行ってきましたよ~。すごく素敵でした!!
ランチョンマット、もうバッチリうちに馴染んでます♪♪

自由が丘のお店もオススメですよ~。

> こういうがっつりアメリカンて時々すっごく食べたくなるんですよね。
> 別腹もやばい!めっちゃ魅力的!!

そう、そんなときは迷わずGO!!(笑)です♪♪

| ママA・ぐみ | 2013/03/26 07:35 | URL |

こんにちは!行っていただけたんですね〜ありがとうございます(*^^*)
ランチョンマット気に入っていただけますように。
自由が丘のこのお店も良さそうですね!
美味しそう、ランチビールも素敵(笑)
こういうがっつりアメリカンて時々すっごく食べたくなるんですよね。
別腹もやばい!めっちゃ魅力的!!

| ちょこっと | 2013/03/25 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/477-33256652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

