うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO.1の座

ジジは、キャットタワーの上から二番目の場所が好きだ。

ここが一番じゃ♪

なぜって、一番上よりも広いからだ。

寝返りをうったり、ネコの開きもできるもんね。


そんなわけで、最上段は長らく空白のまま

苦しゅうない、近うよれ

王者のように君臨するジジとともに、そこは事実上の“最上段”となっていたのだが・・・

まさかの下克上!?

最近、まさかの下克上が!?


以前のジジならば、意地でもすみを上から追い落としていたはず・・・。

これはまさか、力関係の逆転が起こったのか・・・??


な~んてね。

違いました~♪

どうやら関係ないみたい。


すみは(ジジより)小さいので、一番上がぴったり。

一方ジジは、前ほどすみを意識しなくなった。
いや、仲良くなったといってもいいかも。

そんなこんなで、最近の夜はこんなほほえましい光景が見られるのでした。



じつはけっこう仲がいい♪↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ジジとすみに応援よろしくね!!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 06:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みこさんへ

モカちゃんココちゃんは、一番上派なんですね。
きっと、スリムなんだろうな~。

うちは、ジジが大柄(←決して太ってはいないのっww)だから
一番上だとたぶんきついんでしょうね~。
タワーが来たとき、まだすみはいなかったんですが
そのときから二番目が指定席でした(笑)

> 『無理やり一緒に乗る』
> 『モカを落とす』

あは・・・あはは・・・(^-^;)
ま、そんなもんですよね~(^-^;)

> あ、2周年記念企画はお気になさらず…
> 私もいつまでも待ちます♪

ぎゃっ!!!!
が・・・頑張りますのでいましばらくお待ちを~(*- -)(*_ _)ペコリ(*- -)(*_ _)ペコリ

| ママA・ぐみ | 2013/03/23 07:34 | URL |

うちは2匹とも一番上が好きだな~
ココが乗ってる時、モカは近づかないけど…
モカが乗ってる時、ココは…
『無理やり一緒に乗る』
『モカを落とす』
どっちかです(^^ゞ

あ、2周年記念企画はお気になさらず…
私もいつまでも待ちます♪

| みこ | 2013/03/23 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/478-27ea8d65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

