うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコは昔からいたずらっ子!?

みんな!待たせたね!!

久しぶりだね!!

「夜露死苦!墨之夜NEWS」の時間だぜ!!

キャスターの墨之夜子(すみのやこ)だぜ!!夜露死苦な!!

え?前回から時間がたちすぎてアタイのこと忘れたって??
なになに?番組改変で打ち切られたかと思ってったって??

ニャ~ッハッハッハ!!アタイは神出鬼没、気が向いたときにしか出てこないのさ!


さてさて、今日はそんなアタイみたいなネコのニュース、二連発だ!!

『ネコは昔から仕事の邪魔をしていた 15世紀の文献に足跡が』

PCで作業中にネコがキーボードの上に乗っかってきた……そんなふうにネコに仕事を邪魔される悩みは、中世の人も抱えていたかもしれません。15世紀の文献にネコの足形のインクがついている写真が海外で話題になりました。

昔からやっていることは変わらない?
出典は「ねこらぼ」より。全文を読みたい人はこちら→

・・・今も昔も、ネコはニンゲンの仕事の邪魔をするんだな!!


続いては、あるある!って笑っちゃうこと必至の動画だぜ!!

『Cats Can Be Jerks』



コップをひっくり返したり、物を落としたりなんかは序の口だぜ!!

これを見てると、うちなんかまだまだ!!って思ったり思わなかったりするかも!?

アタイイチオシの動画だぜ!!感想待ってるよ!!


・・・ちなみに、これを見たニンゲン(ママA・ぐみ)の感想は・・・

うち、まだ大丈夫だわ

でした(爆)
よくわかんない希望が持てる、オススメ動画です(爆)


夜露死苦ねッ!!



やっぱりネコは気まぐれ?↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
墨之夜子に応援よろしくね!!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 07:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョアははさんへ

ほんと、ネコっていろいろやってくれますね~(^-^;)

> でもイタズラも2歳くらいまでだし

たしかに!!
うちのヤンチャNO.1のすみも、最近落ち着いてきて
それがちょっぴりさみしかったりします・・・(笑)

> あとは出しっぱなしにしたスルメを食われ
> しばらくうんPがスルメ臭くて参ったことくらい

うわわわわ・・・それは・・・地味に効く攻撃(笑)ですね。

> 今でもするのはカウンターの物を落とすこと
> スリッパを攻撃するくらいです

うちは・・・なにか要求があるとき、
ニンゲンの顔を見ながらわざと(ちょっとだけ)爪を出して
壁やソファをパリパリ、カリカリやります・・・(;´Д`)

> でもどんなことをされても
> 笑って許せちゃうのが猫マジックですよね

たしかに!!
なんだかんだ言っても、それも親バカのネタの一つだったりするんですよね~(笑)

| ママA・ぐみ | 2013/03/26 07:32 | URL |

ほんなあほなさんへ

ね?ね?ひどいでしょ~??

といいながら、毎回見るたびに笑ってしまうわたしですwww

> 家のニャンズにだけは、この動画、見せないでおこ~っと!w

うちも、特にすみには見せないでおこうっと♪♪w

| ママA・ぐみ | 2013/03/26 07:27 | URL |

猫っていろいろやらかしますよね
でもイタズラも2歳くらいまでだし
うちは、襖を貫通されたのが1番かな
あとは出しっぱなしにしたスルメを食われ
しばらくうんPがスルメ臭くて参ったことくらい
今でもするのはカウンターの物を落とすこと
スリッパを攻撃するくらいです
でもどんなことをされても
笑って許せちゃうのが猫マジックですよね

| ジョアはは | 2013/03/25 10:57 | URL |

あはははwwニャンズ、やりたい放題~
家のニャンズにだけは、この動画、見せないでおこ~っと!w

| ほんなあほな | 2013/03/23 07:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/479-cd7825b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

