うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱入り娘

外出から帰って、

いつもあるはずのお出迎えが、ない。


・・・と思っていたら、椅子の上で熟睡していた茶色のお嬢さん。

・・・あれ?ジジは??


机の下。いない。

キャットタワー。いない。

あれ?どこにもいない。ジジ?ジジ??


・・・・・・。

ちらり

こんなところにいました。


こういうとき、呼ばれても絶対に返事をしないのがジジクオリティ。

しかも、絶対に怒られないって知ってるのがジジクオリティ。

だって~

だってかわいいでしょ?

か・・・かわいくなんて・・・ないんだからねッ////


ちなみに、ジジが入っている場所がどこかというと・・・

♪♪♪

洋服とか洋服とか洋服とかが入っているボックスで

そのあと見たら、猫毛トッピングがたっぷりされていましたとさ♪



自分がカワイイとわかってる(?)↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ジジにぽちぽちっと応援よろしくね!!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 06:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんなあほなさんへ

やっぱりお嬢さんクオリティ、持ってるのね~!思った通りだわ♪♪

> ジジ様、絶対、自分の立ち位置を判ってる確信犯だなw

そりゃあもう!あれは完全に分かってるわ(笑)
そして、全然分かってないのが、すみクオリティ(爆)

> 我が家で、遠慮って文字を知ってるのは、ひゃくおくんだけ^^;;
> ヤッハー小僧の白黒は、怒られてても「なんだ??」って小首を傾げてますよwズルイ、オコレンww

あ~、わかりますわかります!!
うちのやっはーの茶色さんも「なんだ??」組。
それはそれでズルイ!!のよね~(笑)

| ママA・ぐみ | 2013/04/01 09:26 | URL |

そうそう、そのクォリティーが大事なのよね♪
って、家の、お嬢さんと小デブの坊ちゃんが申しております。
ジジ様、絶対、自分の立ち位置を判ってる確信犯だなw

我が家で、遠慮って文字を知ってるのは、ひゃくおくんだけ^^;;
ヤッハー小僧の白黒は、怒られてても「なんだ??」って小首を傾げてますよwズルイ、オコレンww

| ほんなあほな | 2013/04/01 04:40 | URL |

ハイパー!おねえタマへ

名前に勝手に「!」を入れてしまいました(爆)
ハイパーって何かいいですよね、元気になれそうな気がして(笑)

> ジジ姫のカメラ目線、なかなか素敵です。隠れ方も気品あり(爆)

姫は隠れ早食いなのですが、さすが姫だけあって
気品もちゃーんと身についてるみたいですww

> 久しぶり訪問だったので前の日記拝見しました。NewsCafe いきつけなんですか!!!!!!
>
> 私、99年発行の「広告」という雑誌今でも超大切に持ってまして、そこにこのお店が特集の中のひとつで載っているのです。行ってみたーーーーーい!!!

おおっ!!そうなんですね~。こんなところでもつながりが~!!!
News CafeのオーナーのRacchiさん、とてもいい方ですよ^^
お店の一角に、いろいろな社会的活動を支援しているコーナーがあって
そこにわたしが作ったレインボーブレスレットも置いてもらっているんです^^

そしてなによりも、ごはんもスイーツも、どれもおいしい!!
一緒に行きたいですね~。

> 早く全国的な仕事したいなあ・・・^^

わたしも思いは同じです~。
お互い、焦らず、コツコツとかつダイナミックに精進しましょうね~♪♪

| ママA・ぐみ | 2013/03/30 11:14 | URL |

akko*ちゃん

かわゆいでしょ?かわゆいでしょ??(←親バカww)

そうそう。ジジは絶対に自分のことをかわいいって思ってるはず!!
(すみはたぶん、思ってないw)
なんかね、行動の端々にそれが表れてる気がするのですよ(笑)

> ・・・でも、かわゆい。

そう!!でも、かわゆい、のです。
だってね~、しかたないもんね~。でれでれ。

あ、発表会、頑張ってね^^
見に行きたいなぁ。

| ママA・ぐみ | 2013/03/30 11:08 | URL |

お久しぶりです!ジジ姫かわいいなあ♪小梅とおんなじです。超早食いなのも・・・(笑)小説読んでくださってありがとうございました!

ジジ姫のカメラ目線、なかなか素敵です。隠れ方も気品あり(爆)

久しぶり訪問だったので前の日記拝見しました。NewsCafe いきつけなんですか!!!!!!

私、99年発行の「広告」という雑誌今でも超大切に持ってまして、そこにこのお店が特集の中のひとつで載っているのです。行ってみたーーーーーい!!!

早く全国的な仕事したいなあ・・・^^

墨之夜にゅーすもばっちりチェックしました(笑)

| ハイパーおねえタマ | 2013/03/30 10:42 | URL | ≫ EDIT

うんぎゃー!!!かわゆい!!!!

嫌ですねえもう、可愛い子が自分のこと「可愛い」って知ってるって、すんごくくやしい。(負け惜しみ?)

・・・でも、かわゆい。

| akko* | 2013/03/29 19:47 | URL |

しっぽさんへ

こんにちは^^
コメントどうもありがとうございます♪

> この季節はつらいですね^^;

そうそう!本当に、この季節はブラッシングしてもしても、
トッピングが山盛りです(^-^;)

> でも、ジジさんはなんだか嬉しそうなドヤ顔に見えます!

あ、わかりますか~??
内心「むふふふ♪」って思ってるんですよ。きっと(笑)

| ママA・ぐみ | 2013/03/29 18:01 | URL |

猫毛トッピングやられますよね~。
この季節はつらいですね^^;
でも、ジジさんはなんだか嬉しそうなドヤ顔に見えます!

| しっぽ | 2013/03/29 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/481-e499d005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

