うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はまっている

よく、観光地や動物園なんかで見かけますよね。

書き割りに、顔だけ出して写真を撮るようになってる、アレ。


アレに最近、はまっているらしいのです。

ジジ、目つぶっちゃったね~ww

・・・うちのお嬢さんたちがwww

すみなんて

ここに来たかった・・・

念願だった築地に、しかもこっそり自分だけ行ってきた模様。

いーなー。わたしもお寿司食べたかったなー(棒読みww)。


そんなこんなで、エイプリルフールです。

みなさま、罪のない嘘をついてお過ごしくださいませ♪♪


ちなみに、ママA・ぐみは、小学校のときにマイ母ミドリンに

「今日魚耕(近所の魚屋)で関サバが一匹100円だって!先着100名限りだよ!!」

と言ったことを、いまだに毎年言われますwww

いや~んもう忘れて~。時効よ~(爆)



ジジもすみも、けっこう似合う?↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
よかったら、ぽちぽちっと応援よろしくね!



・・・オマケ・・・


一枚目の写真の元ネタ ↓ ↓

二人とも楽しそうです(笑)

西葛西の行船公園内にある、自然動物園にて。

小さいところだけど、無料だし、ほのぼのしてておすすめスポットなのだ~。
関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 09:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんなあほなさんへ

> 私も、顔出し看板を見かけたら、取り合えずハマってみますw

やっぱり!!あれは顔出して写真撮ってなんぼ、ですよね~
(そして、周りの人に笑われてなんぼww)♪♪

> すみちゃん、場外にお鮨食べに行くんなら、おばさんも誘ってね~♪

すみ、こっそり築地でいい思いをしてきたらしく・・・(爆)
次にはみんなに声をかけるよう、こんこんと諭しておきましたwww

> しかし、小学生で、
> 「関サバが一匹100円だって!先着100名限り」って(大笑)
> なんと、所帯じみた小学生なんだwww

いまだに4月1日になるとメールが来て
「関サバ!早く買いに行かなくちゃ!!」
とやられます・・・(たまに関アジバージョンもありw)。

にしても、なんで関サバだったんだろう・・・自分でも謎だわ~www

| ママA・ぐみ | 2013/04/03 07:40 | URL |

ハイパーおねえタマへ

猫人間、東京に現る。なんちて(笑)

築地の写真、すみ、たしかに立体感ありますよね~。
同じような角度の写真を選んだとはいえ、すみ・・・恐ろしい子ッ!!!

・・・な~んて、いい仕事をしてくれたのは、
我が家のPhotoshopさんなのでした~(爆)

> なんか、姫たちの写真に、ハイパーおねえタマが猫詩をつけて、(いや人間詩でもいいけど)小さな冊子とか作れたらいいですね!素敵な画像加工を想像しちゃいます。

それ、いいですね!!
じつはこっそり、使えそうな写真とか、いい写真とかは
別フォルダに入れて大事にしてるんです(爆)
それにハイパーおねえタマが詩をつけてくれて・・・夢が広がります。
い~や!!夢で終わらせないで、実現させたいです~!!

| ママA・ぐみ | 2013/04/03 07:34 | URL |

私も、顔出し看板を見かけたら、取り合えずハマってみますw

築地には、こんなすみちゃん似のおっさんがいそうw
すみちゃん、場外にお鮨食べに行くんなら、おばさんも誘ってね~♪

しかし、小学生で、
「関サバが一匹100円だって!先着100名限り」って(大笑)
なんと、所帯じみた小学生なんだwww

| ほんなあほな | 2013/04/02 09:51 | URL |

ちょwwwwwwwww←(初めて使ってみました)あの、姫たちの顔の比率がですね、人間と同じになっているため・・・「猫人間」が記念写真撮ってるみたいに見えます(爆)

魚の写真なんて、すみ姫立体感ありすぎwwwwwです、2枚とも顔を出す穴と姫画像の合成の境界線が自然すぎますwww

なんか、姫たちの写真に、ハイパーおねえタマが猫詩をつけて、(いや人間詩でもいいけど)小さな冊子とか作れたらいいですね!素敵な画像加工を想像しちゃいます。

| ハイパーおねえタマ | 2013/04/02 01:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/482-e6690903

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

