うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめん寝

4月5日。

ジジが「あの寝方」をしていることに気づく。

ごめん寝

ごめん寝

すごくごめん寝

すごくごめん

だからごめんってば

とにかくごめん


(´;ω;`)ウッ

ジジ・・・いつかはやってくれる子だと思ってたわ!!

「ごめん寝」(これでググると萌え死ぬ画像がたくさん出てきます)の
正しい姿・・・前足を揃えて出す・・・ではないけれど
飼い主の特権で、これはもう「ごめん寝」だと認定してしまおう!!


ということで

4月5日は、ジジの「ごめん寝」記念日(*^ ^*)



とにかく謝ってる(?)ジジに↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね!!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 08:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわり母ちゃんさんへ

こんにちは。はじめまして(*^ ^*)
コメントどうもありがとうございます!!

「ごめん寝」いいですよね~(笑)
でも、なかなかやってくれない!やっぱり息が苦しいとか?ww

ひまわりちゃんと、ユズヒコくんも、絶対にできる子なはず!!
きっと「記念日」のために取ってあるんですよ♪♪

また遊びに来てくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
わたしも、じっくり読ませてくださいね♪♪

| ママA・ぐみ | 2013/04/08 07:10 | URL |

こんにちは。初めまして。
あまりの可愛らしさに思わずコメントしちゃいます☆

ごめん寝記念日、おめでとうございます!!!

ウチの子達も、いつかはやってくれる子だと信じているんですが、
今のところ、こんなに本格的なのは見せてくれません(iДi)
羨ましいです☆

また遊びに来ますね。

| ひまわり母ちゃん | 2013/04/07 14:08 | URL | ≫ EDIT

しっぽさんへ

ネコって、これで快適なの!?って格好で寝ますよね~!!

> でも、ほんと押しつけて押しつけて、寝てますね!

これも、ニンゲンだったら絶対に熟睡できないポーズだし(笑)
やっぱりカラダのつくりが全然違うんだな~って思います。面白いですよね~。

これから4月5日は自主的にジジのごめん寝記念日(笑)
こんなプチ「マイ記念日」が増えていくと楽しいですね^^

| ママA・ぐみ | 2013/04/07 07:22 | URL |

ジジの「ごめん寝」記念日が出来たんですね(笑)
でも、ほんと押しつけて押しつけて、寝てますね!
顔が窮屈ではないのかな~?
猫さんて、面白いですよね~。

| しっぽ | 2013/04/06 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/485-c3d6b13f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

