うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆弾低気圧

朝日を浴びてネコは考える。

全然恐くなかったし

爆弾低気圧とか言ってたけど、たいしたことなかったわ・・・


朝日を浴びて、また別のネコは考える。

どきどきどきどきどきどき

ば・・・爆弾、いつ落っこってくるんだろう・・・どきどきどきどき


あ、すみ、そういう「爆弾」じゃないから。


にゃ・・・

うそつき~!!

にゃんだって~!!??


ジジはあんなことを言ってますが、トキオ地方、昨夜は凄かった。

郵便局に行こうと、外に出てわずか3歩でギブアップ。

全身水浴びしたみたいになりましたとさ。


今日もまだまだ油断ならないみたいです。

みなさま、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。



動じないジジと、動じやすい(笑)すみに↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね!!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 07:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴよ×さんへ

週末はなんだか(´・ω・`)ショボーン なお天気でしたね~。
土曜日は土砂降りの雨だったし、
日曜日は晴れたけど、風が強かったし・・・。
お花見の予定があったけど、結局流れちゃいました(>_<)

> ジジちゃんの顔、凛々しくて素敵だわ♪
> すみちゃんは次女らしい発想で( ´艸`)

ふふふ・・・きっと、そう思ってるんだろうな~って感じですよね。
ジジが物怖じしないのは最初からなんですが
すみはどんどん甘えん坊になってきた気がします。
すみがうちに来て、一年と三ヶ月くらい。
もしかして最初は猫をかぶっていたのかも!?www

| ママA・ぐみ | 2013/04/08 07:21 | URL |

SHIHOさんへ

こんにちは。はじめまして(*^ ^*)
コメントどうもありがとうございます!!

ジジとすみ、気に入っていただけて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
またぜひ遊びに来てくださいね♪♪

SHIHOさんちの空ちゃんもとってもかわいい!!
わたしも、じっくり読ませてくださいね(*^ ^*)

| ママA・ぐみ | 2013/04/08 07:05 | URL |

昨日とうって変わって今日はいいお天気ですね。
でも風が強いからお出かけには注意が必要ね。
ジジちゃんの顔、凛々しくて素敵だわ♪
すみちゃんは次女らしい発想で( ´艸`)
相変わらず可愛い2ニャンですぅ♫

| ぴよ× | 2013/04/07 15:16 | URL |

横顔、いいネ!

初めまして。朝日を浴びたジジちゃんの横顔に惹かれて遊びにきました。そしたら、これまた私好みのすみちゃんもいてその可愛さにやられました。これから楽しみにお邪魔させていただきます。宜しくお願いします(^O^)

| SHIHO | 2013/04/07 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/486-b6faa468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

