うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ごめん寝」の続き

おとといの「ごめん寝」

じつはあれには続きがあった。

ずずずいっとカメラを近づけていくと・・・

しゅん膜出てます

やっぱり半目。

でも・・・・・・

口の周りのパーツ萌え~♪

口の周りの「ふぐふぐ」かわえぇ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


たとえば、ぷにぷにの肉球。

ちんまりした鼻。

口の周りの「ふぐふぐ」。


ネコの“パーツ萌え”な人って、けっこう多い気がします。

みなさんは、どんなパーツが好きですか??



どうしてもしゅん膜を出して寝ちゃうジジに↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね!!

関連記事

| ジジとすみの日常 | 06:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「おれ」さんへ

> ごめん寝。笑

ネットで名付けられたのかな?「くるねこ大和」由来なのかな?
うまいこと言いますよね~。

> ネコってなぜか半眼で寝てること多いですよね。笑

そうなんですよ!!
うちは、特にジジが半目で寝ます。
目が乾かないか!?ってこっそり心配していますwww

| ママA・ぐみ | 2013/04/10 07:25 | URL |

ほんなあほなさんへ

ごめん寝、きっとする派としない派にわかれてるんだわ・・・。

そして、する派はしない派のことを
「あんなに楽で、かつニンゲンに喜ばれる寝方をしないなんて!」
と斜め上から目線で見て、反対にしない派は
「ぶっちゃけ、寝苦しいでしょ、アレ」
と冷ややかに答える・・・あぁ、脳内妄想劇場が止まらない~www

にしても、顔に寝皺ってwww

> 私は、ふぐふぐのお口も好きだけど、
> その上の鼻も好き~

ネコの鼻、いいですよね~(*^ ^*)
しかも、しっとり湿っているのも萌えポイント(はぁと)♪

そうそう、ほんなさんのスイートな関西弁、聞いてみたいわぁヽ(*´∀`)ノ

| ママA・ぐみ | 2013/04/10 07:23 | URL |

ハイパーおねえタマへ

> あれって「ごめん寝」っていうんですね!私ずっと「祈っているから寝」だと思ってました(爆)

「祈っているから寝」!!!!ぶはははは!!!!

さっすがおねえタマ!!超~ツボでしたヽ(*´∀`)ノ
そう言われたら、もう祈ってるようにしか見えない~!!

> ハイパーおねえタマは、鼻筋に萌えますw

横顔のしゅっとしたライン(ネコによって微妙に違うけどw)、いいですよね!!

強風ごうごうはおさまりましたか?
こっちもこのところ、けっこう風が強い日が続いています。

| ママA・ぐみ | 2013/04/10 07:18 | URL |

ごめん寝。笑
これかわいいですよね。

ネコってなぜか半眼で寝てること多いですよね。笑

| 「おれ」 | 2013/04/09 15:06 | URL | ≫ EDIT

家は、何故かみんにゃん、ごめん寝をしないような??
写真でみては、「苦しくないんだろうか?」「息は出来てるよな??」
「顔に寝皺がつかない??」とか、気になります
うちでも、見てぇ~!

私は、ふぐふぐのお口も好きだけど、
その上の鼻も好き~
ジジ様のピンクのお鼻、ご馳走様でした~♪

| ほんなあほな | 2013/04/09 05:47 | URL |

あれって「ごめん寝」っていうんですね!私ずっと「祈っているから寝」だと思ってました(爆)

私祈ってます~♪

パーツ萌えは猫愛の最たるものですね。その猫愛を、猫たちはわかってくれないところがまた、「ああん そのツレないところにまた萌え」ってなるんですよね~(爆)

ハイパーおねえタマは、鼻筋に萌えますw

こっち強風スゴイ!お外出たくないです(><)

| ハイパーおねえタマ | 2013/04/08 12:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/487-58e44f1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

