うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「東京レインボープライド2013」に出店します!!

うわ~どうしようヘンプブレスが全然足りない。

どうしようって作らなきゃじゃん。いまからならまだ間に合うでしょ。

そうじゃなくって、材料が無いの。カンダ手芸行かなくちゃ。

ええっ!?そこから!!??


・・・急に、世界がめまぐるしく動き始めた。

それは、これ ↓ に出店するから。

東京レインボープライド2013

「東京レインボープライド2013」

“LGBTの存在を広く社会に知ってもらい、多様な個性や生き方を讃える”ために行われる
パレード/イベントです。今月の28日(日)に開催されます。
ちなみに目が少しコワイ特徴的なこの動物は、マスコットキャラクターの「トビー君」。
ムササビなんだそうな。こんなところにもゆるキャラブームが・・・。


いままでに何度もこういったイベントに出店してきたが
事前のバタバタと、作業中の女工哀史状態はずっと変わらない。

それでも出店するのは、やっぱり好きだからなんだろうな。

今回も、わたしとママB・梅の二人、「L&G Timpani」というブースで
オリジナル&ハンドメイドのレインボーカラーアクセサリーを販売します。

新作もたくさん作った。

とにかくカラフル!!

たとえば、こんな感じのエスニックなブレスレットだったり

架け橋になりますように☆

かと思えばこんなシンプルなブレスレットだったり。

これは「プライドシップブレスレット」と名付けようと思う。

LGBTと、Ally(LGBTフレンドリーな人)の架け橋や、
友情を表すアイテムになればいいな、との願いを込めて。


そんなこんなで、4月28日(日)は、東京・代々木でパレードです!!

LGBTの人だけじゃなくて、いろんな人が集まる場になればいいな。

わたしたちは11時~出店予定。お気軽に遊びに来てくださいね^^



ブログランキングに参加しています↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
よかったらぽちぽちっと応援よろしくね!!



・・・業務連絡・・・

そんなこんなでナニがアレしてコレなのです(汗)

お待ちいただいている皆さま、いましばらくのご猶予を・・・(>_<)

これじゃあ「やる」って言ってるのにやらない「やるやる詐欺」だわ(汗)

あともう少しですべて完成なので(しかしそのタイミングでこういうことにorz)、
どうぞ、もう少々お待ちくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

| イベント出店 | 06:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「おれ」さんへ

いやいや、そんなうらやましがっていただけるほどの暮らしじゃないですよ~。
アクセサリー販売だけで生活できればいいんですが
現実はなかなかそうも行かないので、二足、三足のわらじ生活です(笑)

> アクセサリーはすべて手作りなんですか? もしそうだとしたら膨大な作業時間でしょうね。

そうですよ~♪全部手作り&オリジナルです♪♪それはちょっと自慢(笑)
でも、おっしゃるとおり、膨大な作業時間です~ヽ(*´∀`)ノ

そうそう、バイオハザードのゲーム、全部プレイされたんですね!すごい!!
わたしは一番最初のヤツの、あまりの怖さにびびりまくり、
おまけにうまくキャラクターを操れず、壁にゴンゴンぶつけまくってギブアップ、でしたorz
いまのはきっと画像とかアニメーションとかもキレイになってるんだろうなぁ。
でも、その分怖さも増していそうです・・・(;´Д`)

| ママA・ぐみ | 2013/04/11 10:58 | URL |

すごいですね!! なんかとてもうらやましいライフスタイルです。

アクセサリーはすべて手作りなんですか? もしそうだとしたら膨大な作業時間でしょうね。

| 「おれ」 | 2013/04/10 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/488-95c986e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

