うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実録!18禁!!「○○○の思い出」

突然ですが、ここでクイズです。


伊東ゆかりさんが

「あなたが噛んだ 小指が痛い」

と歌ったように、歌詞の中で噛まれたのは「小指」ですが

ママA・ぐみが、すみに噛まれたのは、どこでしょうか??


A.頭

B.びーちく

C.おチリ



チッチッチッ・・・はい、時間切れです~。


正解は・・・






Bの、びーちくでした~!!!!


ばらされた・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ええっ!?ブログには書かないって約束だったのに!!

ふっふっふ・・・こんなおいしい楽しい話し、書かずにいられますか!!
(正確には、昨日一日、書くか迷ったお上品なあたくしwwwハレンチ(死語)って言わないで~!!)


すみが朝、ニンゲンを起こすときに甘噛みをすることは前にも書いた。

で、その甘噛みに根負けしてわたしが布団から出たときに起きた悲劇でございます・・・。


すみ はむ。はむはむ。

ママA あ~もうはいはい、わかったから噛まないの!!(ここで布団から出る)

すみ はむっ!!(←何のギモンもなく、フツウに甘噛みしたつもり)

ママA ちょっと!!なにすんのよ~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


すみのちょうど目の前に、わたしのお胸があったことが悲劇の原因ですな。

ニンゲンって、あまりに想定外の出来事が起きると「素」になっちゃうんですね。

このときも、フツウに怒っちゃって、あとから苦笑いでした。


それにしても、こんなことがあるなんて・・・。

みなさまも、お気をつけあそばせ♪♪



びっくりしちゃったすみとママAに↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね!!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 06:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんなあほなさんへ

そそそそそんなぁ!!
マリリンじゃないので(爆)ちゃんとパジャマ着てましたよ~!!

それなのに、たまたまHITした場所がそこだったという・・・(>_<)
すみは、わたしの反応に(当たり前だけど)「ナンデ??」って感じでしたww

> 家は、未だに、オデコを噛まれてます^^;;
> 私のオデコ、肉厚なのかしら??普通噛めないよね??

うむむ・・・これもやっぱりレアケース(笑)
フツウ、おでこは噛めないような・・・。
肉厚(爆)なのかしら~。それとも、なにかいい風味(?)が出てるとか??w

| ママA・ぐみ | 2013/04/13 17:36 | URL |

葛根湯さんへ

お?おほ?
伏せ字の意味がわかりませぬなぁwww

いやいやそんな、身構えずに笑い飛ばしてくださいまし~♪♪

| ママA・ぐみ | 2013/04/13 17:32 | URL |

猫柳るみ子さんへ

まさか、こんなことが起きるなんてっ!!!!

> 「相手は猫だ」と思っても、いやん、はずかち~い!v-413

まずは「何すんのよっ!!」ってなって
それからじわじわ、はずかち~い感じになりましたとさ♪

あはは~。

| ママA・ぐみ | 2013/04/13 17:30 | URL |

びーちくって(笑)
裸で寝てらしたのかしら??
まぁ、噛みやすそうなサイズだし、位置だしなw

家は、未だに、オデコを噛まれてます^^;;
私のオデコ、肉厚なのかしら??普通噛めないよね??

| ほんなあほな | 2013/04/13 10:08 | URL |

まさか

まさかク○ちゃん?と身構えてしまいました。

| 葛根湯 | 2013/04/13 00:13 | URL | ≫ EDIT

はにゃ~~!
とんだところを噛まれちゃいましたね!(^_^;)
「相手は猫だ」と思っても、いやん、はずかち~い!v-413

| 猫柳るみ子 | 2013/04/12 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/489-bee58cc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

