うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱入り娘

ジジが、ニャマゾンの箱に詰まっています。

みっちり

ぎうぎうに詰まっています。

み・・・っちり!!

もちろん

ぎうぎう

詰まってるだけじゃなくて

乗ってるか~い!?


乗ってるか~い(肉が)!?

いぇ~い♪



状態なため

ついに

はがれてきたww

箱が悲鳴をあげ始めましたwww


でも・・・お気に入りの箱だから捨てられないの(;´Д`)

そんな我が家の、箱入り娘・・・(* ̄m ̄) ププッ



箱入り娘、ジジに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくね!!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 07:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんなあほなさんへ

アマゾンの箱は、ついに昨日、箱じゃなくなりましたwww

でも、まだしばらくは現役で頑張ってもらう予定(笑)

> 我が家では、こうしてマイサイズにカスタマイズされて、
> 箱が挫けた、敷物の元箱も転がってます(笑)

やっぱり・・・どこのおうちでも同じ感じですなwww

あっ、ちなみに・・・「謎の伸び縮み看板人形」、知らないわぁ。
すっごく見てみたいわww

| ママA・ぐみ | 2013/04/19 09:09 | URL |

ししゅうねこさんへ

> ニャマゾンの箱は何故か猫に対しては極度に弱い気がします(笑)

まさに昨日、糊が「もう無理~!!」ってギブしました(爆)

> しかもどの子も「乗ってるか~い?!」になるみたい・・・

おっ、うちの小デブちゃん・・・じゃなかった、ジジだけじゃないんですねっ(笑)
「ニャマゾン乗ってる会」とかが結成できそう?かも??(爆)

| ママA・ぐみ | 2013/04/19 09:03 | URL |

じゅむさんへ

いえ~い♪♪ですね(笑)

> 乗ってる部分はジジちゃんのお肉じゃなくて、
> 毛皮の部分なので大丈夫ですよ~♪

うっうっ・・・優しいお言葉、ありがとうございます(感涙)

> お腹のお肉がしっかりばっちり「乗ってるか~い!?」「いえ~い!!」状態でした(^ ^;)

あっ、それ、わたしもよくやっちゃいます~(汗)
そして、もちろんわたしも「パンツ(語尾上げ)」じゃなくて「ズボン」派です♪
パンツって言ったら「パンツ(語尾下げ)」のおパンツのことだわ(爆)

(ズボンに)乗ってるか~い?

い・・・いえ~い( ̄▽ ̄;)アハハ

| ママA・ぐみ | 2013/04/19 09:01 | URL |

にゃんこ母さんへ

はじめまして!コメントどうもありがとうございます^^

猫ベッドよりも箱が好きとは・・・!!
やっぱりネコの習性なんでしょうか(笑)

> にゃんこが幸せそうならOKになっちゃいます。

ほんとですよね。
うちが箱だらけになっても、捨てられなくてもOK、って思っちゃいます(笑)

| ママA・ぐみ | 2013/04/19 08:58 | URL |

じゃりんこさんへ

やっぱりニャマゾン、定番ですよねっ♪♪

> 潰れてきたらガムテープでハリハリして修繕♪

じつは昨日、まさに壊れました(爆)
でも、まだまだ気に入ってるし、捨てられないし
やっぱりハリハリして修繕、ですね~(笑)

そうそう、テツくん、大きくなりましたよね~!!
動画、本当に楽しそう!!かわいいですね(*^ ^*)

| ママA・ぐみ | 2013/04/19 08:54 | URL |

アマゾン箱の糊、ガンバレーww
我が家では、こうしてマイサイズにカスタマイズされて、
箱が挫けた、敷物の元箱も転がってます(笑)

| ほんなあほな | 2013/04/19 05:41 | URL |

ニャマゾンの箱は何故か猫に対しては極度に弱い気がします(笑)
しかもどの子も「乗ってるか~い?!」になるみたい・・・
ニャマゾンの箱の法則???

| ししゅうねこ | 2013/04/17 23:05 | URL |

いえ~い♪
ジジちゃん、きっちり収まってますね(*^ ^*)
乗ってる部分はジジちゃんのお肉じゃなくて、
毛皮の部分なので大丈夫ですよ~♪

ちなみにワタクシ、本日久しぶりにお出かけ用のズボン
(今は「パンツ」と言うんでしょうが、やっぱり「ズボン」の方が
しっくりくる年代です(^ ^;))を履いたのですが…
お腹のお肉がしっかりばっちり「乗ってるか~い!?」「いえ~い!!」状態でした(^ ^;)

| じゅむ | 2013/04/17 14:49 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

お気に入りの箱・・・ウチもあります。

もはや市販の猫ベッドよりも箱が好き。

にゃんこが幸せそうならOKになっちゃいます。

| にゃんこ母 | 2013/04/17 13:53 | URL |

ニャマゾンの箱はどこの猫もすきですね~www

潰れてきたらガムテープでハリハリして修繕♪

まだまだ使えますよ(^Q^)/

| じゃりんこ | 2013/04/17 07:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/491-23411b0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

