うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱入り娘 その二

箱が二つに増えた。

ツーショット1

思惑通り、さっそく並んで詰まる、ネコ二匹。


同じようにみっちみちに見えるけど、逆から見たら・・・

ツーショット2

手前:すかすか。

奥:ぎうぎう・・・( ̄▽ ̄;)アハハ


当ネコたちは、もちろんそんなこと気にもせずに

ぐっすり

熟睡し

む゛~・・・

熟睡・・・し??

すみ・・・目つきが悪すぎるよorz


そんなこんなで、のんびりまったり、平和な我が家。


28日(日)にイベント出店します。そのため、現在ぎうぎうのぱんぱんな日々。
もろもろ絶賛不義理ウィークになってしまいますが、なにとぞご容赦のほどを・・・。



やっぱり箱が大好きな↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ジジとすみに応援よろしくね^^

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 08:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこっとさんへ

こんにちは。お返事すっかり遅くなっちゃって・・・(>_<)
バタバタ月間がやっとのことで一段落しました!!

> あっ、宅配で送られてきたにゃんこを開封したんですね?って違いますね^^

そうなんですよ~。「なまもの」ならぬ「いきもの」って書いて・・・なんちゃって(笑)

> うちは箱には入らないんですよね。狭いところが好きではないみたいで…。

この日記を書くまで、ネコってなんとなく狭いところが好き、って思ってましたが
案外そうじゃないにゃんこもたくさんいるんですね。
のびのび、リラックス派、ですね~(*^ ^*)

| ママA・ぐみ | 2013/05/02 08:37 | URL |

あっ、宅配で送られてきたにゃんこを開封したんですね?って違いますね^^
すごいすっぽり!お互い向かい合ってるところがなんともいいですね〜
うちは箱には入らないんですよね。狭いところが好きではないみたいで…。
なんでかわからないんですけど…。

| ちょこっと | 2013/04/23 09:52 | URL |

ほんなあほなさんへ

ジジとすみを狛猫にして、鳥居を立てて、猫神社??ww
う~む、詣でる人が限られそうだわ(爆)

> え??箱の隙間の違い??
> 見えない、見えない~
> ジジ様、見えないからね^^v

あああ・・・このあと、ついにジジの最後の一押しで
ニャマゾンの箱、見事に崩壊しましたwww
でも、まだまだ現役・・・ぽいです(ニンゲンは捨てたいと思ってるw)。

| ママA・ぐみ | 2013/04/23 07:36 | URL |

しまぺんぎんさんへ

こんにちは。はじめまして。
コメントどうもありがとうございます!!

しまぺんぎんさんとこのお嬢さんも箱好きですかぁ♪
うちも同じで、入って、もぐって、噛みちぎって・・・(笑)
ニンゲンはその掃除に追われる日々です(^-^;)

ブログ、いつも楽しみに拝見してます。
兄妹にゃんこっていいですね~♪♪
仲良くくっついているところ、あこがれます(*^ ^*)

| ママA・ぐみ | 2013/04/23 07:33 | URL |

ひまわり母ちゃんさんへ

ネコが入ったアマゾンの箱=ニャマゾン・・・(* ̄m ̄)V ププッ

> すみちゃんの姐御っぷり溢れる目つきにしびれましたw
> 美人さん♪

ありがとうございます~!!!!
すみ、玄人好み(爆)らしく、なかなか美人って言ってもらえないんですよ~。
この柄と、ちょっとワルめな目つきのせいかしら・・・(笑)

| ママA・ぐみ | 2013/04/23 07:24 | URL |

猫柳るみ子さんへ

> 猫ってたいがい箱が好きなはずなんですが、
> ウチの連中あまり箱に入りません…。

あらら・・・そんなにゃんこたちもいるんですね。
十猫十色、もしかしたら猫柳さんのお膝の方がいいのかも??

> きなこなんて、段ボールの周りぐるっと一周、
> 噛み千切っていきますからねえ…。(-_-;)

うっ・・・カスタマイズ専門ですか・・・(^-^;)
あれ、掃除が地味に大変なんですよね(笑)

> イベントがんばってくださいね!!(^^)!
> ファイト~!

ありがとうございます!!がんばります!!

| ママA・ぐみ | 2013/04/23 07:22 | URL |

しっぽさんへ

アマゾンの箱は、どこのうちでも大人気って聞きますよね。
またたび成分とかでも含まれてるのだろうか・・・(爆)

> それにしても、首が90度になっているけど、疲れないんですかね~。
> 人間なら、寝違えて首が回らなくなりそうですね!

たしかに!!
ネコって、ニンゲンだったら考えられないようなポーズで
気持ちよさそう~にくつろいでますよね。身体が柔らかいっていいな~(笑)

| ママA・ぐみ | 2013/04/23 07:19 | URL |

向かい合わせで、狛猫さんコンビ~♪
え??箱の隙間の違い??
見えない、見えない~
ジジ様、見えないからね^^v

| ほんなあほな | 2013/04/21 03:16 | URL |

はじめまして!

ふたりともかわいく入ってますね~~(〃▽〃)

どうして猫さんはこんなに箱が好きなのでしょう。
うちのお嬢さんもアマゾンが大好きで、上に乗ったり、中に入ったり、ボロボロになっても捨てられません(^_^;)

| しまぺんぎん | 2013/04/20 23:13 | URL |

ニャマゾン!
なんてステキなネーミング(///∇//)

すみちゃんの姐御っぷり溢れる目つきにしびれましたw
美人さん♪

| ひまわり母ちゃん | 2013/04/20 16:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

猫ってたいがい箱が好きなはずなんですが、
ウチの連中あまり箱に入りません…。
入ってもすぐ出てきて、ジジちゃんやすみちゃん
みたいに熟睡なんてしてくれません…。v-389
つまんないわ…。
きなこなんて、段ボールの周りぐるっと一周、
噛み千切っていきますからねえ…。(-_-;)
やっぱり箱猫は可愛いですね~♪

イベントがんばってくださいね!!(^^)!
ファイト~!

| 猫柳るみ子 | 2013/04/20 09:43 | URL | ≫ EDIT

アマゾンの箱、大人気ですね!
うちも、必ず乗っかってます^^。
それにしても、首が90度になっているけど、疲れないんですかね~。
人間なら、寝違えて首が回らなくなりそうですね!

| しっぽ | 2013/04/19 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/492-78ed8f0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

